彼氏が大学時代の友達グループと遊ぶときに私も誘ってくるのが悩み
(彼氏・私共に28歳、同棲中)
最初は誘ってくれてありがたかったし新しい友達が増えるチャンスだと思って何度か一緒に遊んだことがあるんだけど
毎回ずっと彼氏の大学時代の内輪ネタを話していて私だけついていけず「私がいない方が盛り上がるのではないか」と思うし
ゲームをして負けたらお酒を一気、みたいな大学生みたいな遊びをやり始めたりつまらないYouTuberの動画を見始めたりして、いい歳してこんな大学生みたいなことして楽しいのか…と冷めた気持ちになってしまい私は楽しめなかった
いい人たちではあるし、私抜きで遊んでくれれば全く問題ないので彼氏に「今後私は誘わないでほしい」と言いたいけれど冷たいかな?
彼氏は「結婚式に友達を呼びたい」と話していて結婚後もお付き合いが続くのだろうと思うとあまり無碍にもできない
そもそもどう考えても私だけ浮いてるのになぜ彼氏は私を連れて行こうとするんだと非常に疑問