色々と参考になりました。
まず今更の後だしですが、実は書き込んでる私が「彼女」です。

私自身なんで泣いちゃったのか、みっともない姿や言葉を彼に投げてしまったのか分からないのに、皆さん私がなんで泣いたのか分かってて彼氏は病気って叩くのすごいです。
なんだか整理できない感情が渦巻いてぴえんがぱおんで。
胃袋掴んだら勝ちって聞いてたから、親に料理習って彼氏を家に泊まらせてせっせこ手料理で洗脳してたのは私の意思。
安物の指輪あげただけで子供みたいに喜んじゃってるのみて勝手に勘違いして言い出しづらくさせたのも私。
子供できちゃえば楽だなんて思いながらも、こっちから子作りしたいとも言い出せず。
浮気疑って友達と尾行したりして、真相知ってホッとしたはずなのにポロポロ涙が出てきて「私バカみたい」って思って。
裏切られたとかじゃなくて、なんかみじみな気持ちっていうか。
それで彼氏にみっともないの見せたの含めて余計ぱおんで。だけど、親が来てる時に彼氏が謝りに来て、両親が「結婚詐欺」って言ってしまって。
そりゃ原因は全部彼氏だけど、結婚詐欺呼ばわりは修復不可能な溝が入っちゃったと思ってぱおんぱおんです。

私は、彼氏が誠実に謝ってくれたら私もみっともない所見せてごめんで、仲直りしたかったけど、彼氏に何をどう謝ってもらいたいのかも自分で整理できなかった。
もう後がないBBAなんだよ。ヲタ趣味に理解ある人なんてそうそういねーんだよー。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
結婚詐欺って言葉が無かったら主導権握って仲直りできたんだろうと思うと余計ぱおんぱおん。