彼氏がコンビニ店員です
自分ばかり色々と負担が出てきたり、しんどかったので1日無断欠勤をしたそうです
が、その日にオーナーから仕事が出来る(彼が自慢したいだけ)から他店で社員になってほしいと電話で言われたそうです
今は有給扱いにしてくれて、月末に今後のことを話し合うとか
それとたまたま知り合いに、彼氏がバッテリー上がりで放置した車をほぼ無償で直してくれる人も現れて(車検代など色々お金が掛かるからそのままにしていた)
動かなくなって1年半くらいたちますし、月1でレンタカーを使用していましたが、今更どうでも良いとさえ思ってしまいました
その頃に私が車の中の片付けを全部したのに彼もほぼ諦めモードでしたし
前にガソリン代が厳しいと言われて少し出したら、私のお金だから有り難みを感じないのか
家が暑い若しくは寒いからとエアコンをずっと掛けっぱなしで、夜は車の中で何日も寝てガソリンを空になる手前までという事があったので思い出してはイライラしてきます
所詮、コンビニ店員と思ってはいけないのですが、無断欠勤した途端に色々上手くいって浮かれてるんでしょうけど、私が幸せになるわけでもないし、今までの事が思い出されてモヤモヤします
どういう風に考えたらいいのでしょうか?