同棲4年目の彼氏とたまたま介護の話になり、介護したくないしされたくないよねーと話してたら、
彼氏「いつも俺は介護してるようなもんだけどねw N(私)がリビングで寝落ちしたときベッドまで運ぶとか、ホラー映画見たあと怖くてトイレやお風呂についていくとか!」
やめてよーっwwて言おうとしたら、それとセイ処理もね。って言われて停止。

お恥ずかしい話、私のほうがセイ欲強くて、週2くらいで誘ってる。彼氏は仕事に疲れて、拒否することが多かった。(家に帰ってゲームするくらいの元気はある)
めちゃくちゃ足りないけど実際するのは月2くらい。ほんとは週3希望。
たまに気が向くのか、急に○戯されるけど、気を遣ってしてくれてるのかもしれないし、ちゃんと求められてるかどうかも知りたくて、したいの?する?って聞いても、お前がしたいならするよ。と。
そうじゃない……どう思ってるか知りたいんだよ……。
その他諸々いろんな理由があいまって、営みが負担じゃないか不安。そんなとき、冗談でも営みが介護と同等の仕事、みたいな発言されて傷ついた。

で、それってセッ○るが仕事だと思ってるってこと?とど直球で聞いた。
仕事だと思ってたらラ○ホ行ったりしないじゃんと言われたけど、付き合いたてほやほやの何年前の話だよ!それも、私が高級感ある露天風呂とかプールついた面白いラブホに憧れて行ってみたい!ってお願いしたから行ったやつ!
そうじゃなかったとしてもどんな弁解の仕方だよ!