私→23 
彼→25 

10月頭に復縁しました。
しかし、復縁した日から今日に至るまで電話やLINE等のプライベートな連絡は一切ないです。
もともと、職場が一緒なので別れてからも彼とは毎日顔を合わせていて、仕事の話も普通にしています。
私が彼からフラれてしまった立場でもあるので自分からプライベートな連絡をすることはしないようにしていたのですが、
彼はその復縁に至ったいきなりの電話から家に凸以外、何のアクションもありません。
正直、復縁した瞬間も彼が私の身体を触ろうとしたから「別れた人とそういうことはしたくない」と拒否する→
「俺は(私が)許してくれるなら、元に戻りたいと思ってる」→「復縁ってことですか」という形で、
別れてから1ヶ月くらいしか経っていなかったため未練があった私も許してしまいました。

この状況って客観的に見て、復縁していると言えますか?

私にとっては初めての恋愛・彼氏なので、今後関係を良くするためにどのように動いたらいいのかわかりません。
復縁した日は「好きだよ」と改めて言われて泣いてしまったし、また好きでいていいんだと嬉しかったし、
職場で仕事の話とは言え少しでも喋れると本当に幸せになります。
でも、家で一人になるとよく分からなくなります。
この状況にどういう考え・どんな行動を起こすか、皆さんの意見が聞きたいです。

ちなみに別れた理由は「毎日が楽しくなくて、何をするにも無気力」「仕事もプライベートも今は何も考えたくない」と言われたことでした。
私が負担なら一旦距離を置くことを提案しても「そういう付き合い方は面倒を引き起こすからしない主義だ」と言われ、そこまで言われたら決意が固まっているのだろうと思い、別れに合意しました。