些細なことで喧嘩になりました
女性男性ともに意見聞かせて欲しいです

彼氏は車で2時間ほどの距離に住んでいます
仕事は忙しくいつも多忙そうですが週に2、3回泊まりなりで会う機会は作ってくれています
それがもう数年続いている感じです
私が会いに行くことも昔はありましたがコロナになってからは私の金銭面を気にしてくれて会いに来てくれるばかりになっています
それ自体は嬉しいのですが、時々会っても最初から機嫌が悪い時があったりしてそんなにしんどいなら今日は誘ってくれなかったら良かったのにと思うことも何度かありました
なので、無理しないでとはいつも伝えています
そしてこの間些細なことで口喧嘩になり「多少無理して会う機会作ってるのに」といったようなことを彼に言われました
私は「前から言ってるように無理なんてして欲しくない」といいましたが彼は「気をつかってやってるのに」と怒りました

私からしたら気を使って会ってあげてるというのがどうも嫌な気持ちになってしまいモヤモヤしています
反面、そこまでして会ってくれているのは感謝するべきところなのかとも思います
長文な上にまとまりがなくすみません
恋人同士って気を使ってデートの日をつくってるものなんですか?