半日ほっといたらまたフルボッコでワロタ
ID変わってるけど長文野郎です

皆様の反論を拝見すると「デタラメ」だの「気持ち悪い」だの「お前こそヒス」だの「相手をヒス呼ばわりする事で反論を封じてる」だの「あたおか」だのの人格攻撃が大半で、俺の論拠のどの部分が間違っているとかいう論理的な反論が少ないのには、ああやっぱりかと失望を禁じ得ません
また誰も電車の中でオナニーしろなんて言っていない
なお俺は相手をヒス呼ばわりなんて一度もしていないのに非難されるのは理不尽だな(もし逆ギレしてたら残念だとは言ったが)

で、少ない論理的なご反論を俯瞰させて頂くと、その論旨は
「女の生理と男の性欲処理を同列に論じるな」
「女の生理用品はトイレットペーパーと同列であり必要不可欠だが、男にとってのポルノは必要不可欠じゃない」
という2点の模様

そこで謙虚に質問させていただきたい
これで論理的なご回答を頂けるなら俺はここから素直に撤退するよ

Q1:男の性欲処理とて頻繁に生じる重要な生理現象なんだが、女の生理現象と同価値に論じてはいけない論拠は何?
生理は苦痛で射精は快感だからなどという幼稚な理屈じゃなくて
Q2:俺にとってはポルノは自慰に際してほぼ必需品なんだが、同じ男から見ても俺っておかしいの?
で、仮に俺が少数派だとしても、それって否定されるべきようなことなの?
Q3:仮にポルノが男にとっての必需品ではないとして、彼女が彼氏のポルノ依存度や性癖について口を出すに際してデリケートさを考慮する必要がないという理屈になるのは何故?