考える能力がないってのはそうだなと思った
基本的に自発的に行動しないし、何も言わないから何考えてるのかわからない感じだった
海外旅行へ行った時、現地で言葉が上手く伝わらず私が必死に意思疎通を試みるも、彼は横でそれをただ眺めてるだけで「伝わらないね」と言われるだけだった
いやあんたも他の人に話しかけてみるなり翻訳サイト使うなり一緒に頑張ってくれないの?と思った
電車等の乗り物の時間や宿泊施設のサービスとか自分で全く調べもせずただ私に尋ねてどこへ行くにも私についてくるだけ、まるで子供
旅行の計画も手配も支払いも全部私任せで、お金立て替えてもらってる立場ならなる早でお金返すのがお互い気持ち良いはずなのにこちらから催促しないと一向に払おうとしない
いつ支払ってくれるの?と聞くと、近々払うつもりだし別にいつでもいいだろ!踏み倒そうとか思ってないし!とキレられたり不可解な言動ばかりだったな
付き合って3年経った時に、それまで結婚とか将来の話を彼からしてくることが一切なかったので私から結婚について聞いたら、結婚を考える上でまずは同棲したいと彼から言われたのがきっかけだったんだけど、住所が目的だったのかな
もう出て行って2ヶ月近く経つけど、先週時点で仕事を理由に時間なくてまだ住所変更できてないと連絡があった
定時であがれば十分時間はあるはずなのにそれをしないのはやっぱり舐められてる利用されてるんだろうな
今週中に手続きしてくれなかったら警察に相談かな