彼から言われて無理になった言動集
「痩せすぎだからもっと太って、男はぽっちゃりくらいが好きだよ、別に太ったからって嫌いにならないよ?」
→痩せてるのは元からでダイエットしてるわけでも不健康なわけでもない、今の体型を自然と維持しているだけなのに、男は〜とか嫌いにならないよ〜とか意味わからんしきもい
「普段スカートあんまり履かないよね、今度スカート買いに行こう!もっとスカート履いて欲しい」
→パンツスタイルの方が好きなんだから別によくない?なんでお前のためにスカート履かなきゃいけないの?スカート持ってないわけじゃないし履くときもあるのになんなの?お前にスカート買われたらそれ履かなかったらなんで買ったのに履かないの?とかまたネチネチ言われそうできもい
「会いたいからそっち行っていい?ごはん行こう」
→2人とも酒飲みなのに何故か車で来る彼、明日も仕事なのに「○○(私)の家に泊まらせてくれれば大丈夫だよ!」
→いや勝手に泊まる予定で来られても普通に困る、仕事もあるし彼いびき爆音で眠れないし、そもそも泊まる予定なんてこっちは聞いてないしなんなの?少しはこっちの都合も考えろよきめーな
「もっとLINEしてほしい」
→彼から来るLINEはほぼどうでもいい自分報告(今日はお昼ごはん××食べたー、今から打ち合わせ行ってくるね!等)こんなんにいちいち付き合ってられないTwitterにでも書いとけばいいのに