おうwお前らとてもたのしそうな話ししてんじゃねえかww俺も加わってやるぜwww話しが合わなくてすぐ脱退しそうだけどwww

この前リサイクルショップで安い奴だけど何個か見て感動したから来たんだわwwちなみに俺は大概安いラインが好みみてぇだwwwww

まずスピワックのナイロンのN3Bはあれ見たけどあれ超カッケーなw細長くてファーがフェイクだろうに超美しいなwww

あとalphaのエドウィン製はふわふわして軽くて暖ったけーから超着てぇと思ったんだけどサイズがだめだったわww

ところでフライトジャケットは前開けるって何だwww前締一択の種類もいっぱいあるぞwwまあお前らごときにファッションセンス求めてもしようがねぇかwwwww

あとb3が超無敵級だと思ったんだけどあれは車運転するときどうだ?

ジャストサイズだと丈が短い上にボリュームがあるかもしかしてうぜー感じか?wwwwwwwww

b3はalphaのb-15同様襟立ててベルト締めて真冬に外繰り出してぇぜ!wwwwwwwww