MBチルドレンから一年足らずでアンチに変化した人間の図

ともつま‏ @moment2531 3月15日
返信先: @M BK nowerMagさん
うわ、参加したいです…が、遠すぎる 京都のトークショーでMBさんにあこがれて販売員になったと質疑応答した者です!
あの時緊張しすぎて、抽象的な質問になっちゃって後悔しました…w これ、ニコ生で放送はありますか?

ともつま‏ @moment2531 5月1日
返信先: @sales_satoshiさん、@ri_supersaiyanさん、@J_Statham0829さん
MBさんの理論はまさに革命。ファッションで情報発信しようとしても、そびえ立つ壁ですw
「服を着るならこんな風に」もおすすめです。漫画なので、分かりやすい。

ともつま‏ @moment2531 5月23日
返信先: @M BK nowerMagさん
関西で活動が無かったので退会してしまった元MBラボ会員です。 また、入会し直します!笑

ともつま‏ @moment2531 4時間前
MB氏のストールが届いた。
まじで質がH&Mに毛が生えた程度やん
やっべ、これ

正直、自身が制作したアイテムに関してはかなりのポジショントークが入ってると思う。
まぁ当たり前の話なんだけど。

MB氏のアパレル界に与えた衝撃はすごかった。 けど、薦めるアイテムはたまに?と思うのもある。
ユニクロのライダースや、GUのクラッチバッグがリアルレザーと見紛う程の出来というのは言い過ぎだと思うし、どこまで本気で言ってるのかという面はある。