こんにちは
老害スレたて主だ。
カミさんとふたりでハワイに行ってきた。
ハワイ大学で勉強していたお嬢さんの結婚式だ。
滞在は3、4日だったけど、旅はやっぱいいね。
ハワイは空港に降りた途端にいい匂いがして、気分があがるんだよなー。
マスタングのオープンを借りて、H1を飛ばしてきた。
ここに来るのは、先週の金曜日にショートショートを投稿して以来。
その間、俺の名前を語って書き込んでるのはみんな俺の偽物だ。
もっとも、偽物がでてくるのは俺に魅力がある証拠だろ。しかたがない。
マジな話、俺みたいになりたいって告白する奴が今まで何人もいたもんな。
でもまあ、こんなとこで俺をやっても意味ないと思うけどね。

さて、俺の追っかけが年表をつくってるみたいだから、ちょっと協力してやろうか。
おい、小僧
筑波はねえべさ。
俺の年を考えろよ。そこは教育大附属小と書いてくれよ。
なぜ麻布に進学したのかについても語っておくと、
俺の祖父、父ともに麻布出身者だからだ。
これが教育大附属中学に進学しなかった理由だね。「おまえは麻布に行け」そんだけ。
大学は東大だけど、別にこれについてはいうことはない。
つまんない大学だ。自宅からチャリで2分。京都大学にしておけばよかったと心から思うね。
それとケンブリッジ大学というのは正確ではない。
ケンブリッジ大学**コレッジという呼び方が正しい。コレッジに特徴があるのでね。
ただ、論文が残ってるんで、コレッジ名を明かすことはできないけどな。
俺が経営する会社については、いろいろな事情があってこまかくは書けない。
平たく言うと、都内にビルを何棟か持っててそのあがりでメシを食ってる会社だよ。
俺が三代目で、そのほかにもいくつかの会社で取締役とか会長みたいなもんをやってるわけだ。
本気になって調べりゃわかるぞ、俺の正体。でも、調べないでねー。
これから仕事なんだわ
赤坂の料亭でめんどくさいお爺ちゃんに会わなくちゃでなー
じゃあ、またなー