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【ライダース】街着 レザースタイル 75【ブルゾン】

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0001ノーブランドさん
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2018/02/02(金) 18:35:38.22ID:XE+sNQhFa0202
ドメスティックブランド・インポートブランド・バイク用品ブランド
街着する 街着したいライダースにブルゾン、シャツ... etc
レザースタイルに合うファッションを語るスレです


「【このスレのルール】
・ハイブランド禁止
・インポートブランド禁止〜」
云々のレスは荒らしなのでNGにすること

【前スレ】
【ライダース】街着 レザースタイル 74【ブルゾン】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1516771223/
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0470ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-anj1 [126.245.197.255])
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2018/02/03(土) 12:27:41.23ID:ZZHmVCk/p
小乗仏教(部派仏教)はお経を解釈しながら、世の中のあらゆるものを細かく分析して、真に存在するものを「法」としました。
そして、観の瞑想によって「法」を見極め、我々が一般に存在していると思っているものは観念でしかなく、しかも、真に存在しているこの世の「法」(有為法・行)は無常なもので、
し たがって執着することは苦であり、どこにも私はないのだという智慧を得て、煩悩をなくすことで悟りが得られるとしました。
そして、「法」は、悟りと関係し た清いものであったり、煩悩と関係した汚れたものであったり、また、生じてはすぐに滅するものだなどと考えました。
これら小乗仏教の思想は「アビダルマ論」と呼ばれます。
0471ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-anj1 [126.245.197.255])
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2018/02/03(土) 12:27:57.51ID:ZZHmVCk/p
しかし、大乗仏教は、小乗仏教が「法」を大切にし過ぎるあまり、これらを実体のように考えていると批判しました。
(当時、大乗仏教が批判の対象にしていたのは、小乗仏教の中でも主に「説一切有部」と呼ばれる部派であり、その後、東南アジアで主流となっている「上座部」とは違います。)
『般若心経』は、小乗仏教の「アビダルマ論」を知っている人を対象にして、「法」も含めてすべてのものは「空」であって、
もともと真実に存在しているもの ではないのだから、生まれることも、滅することも、汚れているということも、清らかであるということもないのだと、一つ一つ批判しているのです
0472ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-anj1 [126.245.197.255])
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2018/02/03(土) 12:28:12.31ID:ZZHmVCk/p
『般若心経』は決して「五蘊」、「十二処」、「十二縁起」、「四諦」などの仏教の基本的な教説を否定しているのではなく、これら「法」を実体視することを否定しているのです。
そして、この「空」を洞察する智慧によってこそ悟りに至ると説いています。
0473ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-anj1 [126.245.197.255])
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2018/02/03(土) 12:28:51.55ID:ZZHmVCk/p
一連の「空」の説法の中でも最も重要なのは、大本が最初に観自在菩薩が見極めた内容だと語る「五蘊」の「空」です。
玄奘訳では「五蘊は空である」と訳されていますが、サンスクリット原典では「五蘊があり、それが空である」と書かれています。
つまり、お釈迦様が悟られた五蘊説をまず認め、次にそれを実体と 見ることを否定しています。  
五蘊説は「無我」を説く仏教の基本的な教義で、これを理解することが『般若心経』を理解する基本になりますので、長い付加的な説明をつけて訳しました。
五蘊の無常を瞑想する修行法は「五蘊観」と呼ばれ、古来、これだけで悟りに至れるとされてきました。
0474ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-anj1 [126.245.197.255])
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2018/02/03(土) 12:29:08.41ID:ZZHmVCk/p
「色」は一般に「形あるもの」とか「物質」と訳されることが多いですが、自我への執着をなくすために説かれた本来の「五蘊説」の文脈では「体」ですので、ここでは「体」と訳しました。
ちなみに「蘊」は「集合体」の意味で、実体ではないということですが、5つ集まっているから集合体なのではなく、五蘊の それぞれが集合体でどれも実体ではないという意味です。
0475ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-anj1 [126.245.197.255])
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2018/02/03(土) 12:29:27.42ID:ZZHmVCk/p
また、玄奘訳に「色不異空 空不異色/色即是空 空即是色」という有名な一節がありますが、サンスクリット語の大本などにはこの前に「色性是空 空性是色」などと訳される部分があって、三段階の説明となりました。
経文を直訳すると下記のようになります。

(1)
(A)色は空性であり
(B) 空性こそ色である
(2)
(A)色は空性と別ではなく
(B) 空性は色と別でない
(3)
(A)色なら空性であり
(B) 空性なら色である
0478ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-anj1 [126.245.197.255])
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2018/02/03(土) 12:30:35.18ID:ZZHmVCk/p
(A)は言葉によって実体に執着することを否定する智慧の段階を表現しています。
それに対して、(B)は何も存在しないという極端な考え方を否定すると共に、言葉のない体験に執着することも否定する智慧の段階を表現しています。
0479ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-anj1 [126.245.197.255])
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2018/02/03(土) 12:30:50.50ID:ZZHmVCk/p
(B)は大乗仏教が重視する智慧で「後得智」と呼ばれるものです。
言葉による 認識はあっても、それらを実体視せず、執着もない状態であり、最終的には、言葉のない直観的な認識と言葉をともなう認識が完全に一致・両立します。
この智慧があってこそ、人を救うことができるのであって、小乗仏教の阿羅漢とは異なる大乗仏教の仏の智慧であると考えられました。
0481ノーブランドさん (ササクッテロラ Sp99-anj1 [126.199.14.170])
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2018/02/03(土) 12:31:29.74ID:7ZgLx4w+p
『般若心経』で述べられている「空」の思想は、思想として勉強するためのものではなく、「観」の瞑想をするための指針です。
つまり、小乗仏教では「アビダルマ論」に沿って「観」の瞑想を行うのに対して、『般若心経』では「空」の思想に沿って「観」の瞑想を行うのです。
0482ノーブランドさん (ササクッテロラ Sp99-anj1 [126.199.14.170])
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2018/02/03(土) 12:31:46.92ID:7ZgLx4w+p
ちなみに、南伝アビダルマ(上座部)の修行道は『清浄道論』に、北伝アビダルマ(説一切有部系)の修行道は『阿毘達磨倶舎論』に、大乗仏教の般若経系の修行道は『現観荘厳論』にまとめられています。
般若経系の修行道は、北伝アビダルマの修行道を、空思想と菩薩の利他主義の観点から組み直したもので、「五道」という形にまとめられています。
ただ、『般若心経』は後半部で「真言(呪文・マントラ)」を称えて紹介しています。
具体的な説明はしていませんが、「般若波羅蜜多」の修行は「真言」を繰り返し唱える「念誦法」と呼ばれる方法を使った修行なのでしょう。
しかし、「真言」を唱えるからといって密教ではありません。
0483ノーブランドさん (ササクッテロラ Sp99-anj1 [126.199.14.170])
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2018/02/03(土) 12:32:02.34ID:7ZgLx4w+p
智慧を得て解脱するためには「観」の瞑想を行うのですが、深い智慧を得るためには、まず、何か一つのものだけに集中し続けて、言葉による認識のない状態でその対象との一体化を目指す「止」の瞑想が必要なのです。
小乗仏教でも、まず、呼吸など40種類の対象(四十業処)に集中する「止」を行って集中力を高め てから「観」に移ります。
「止」を行う際、集中する対象を指す言葉を繰り返し唱えながら集中することもあります。
例えば、呼吸に集中する場合は、「息を 吸った、息を吐いた」と繰り返し唱えます。
0485ノーブランドさん (ササクッテロラ Sp99-anj1 [126.199.14.170])
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2018/02/03(土) 12:32:19.23ID:7ZgLx4w+p
これに対して『般若心経』が説いている「般若波羅蜜多」の瞑想法は、「真言」を繰り返して唱えてそれ自身に集中する方法でしょう。
まず、「真言」を唱え ながら心を「真言」に集中し一体化します。
その後、おそらく「真言」を唱え続けながらも、自分が体験していることや外界の存在などの現実を対象にして観察 します。
日常的な主観を排除して、『般若心経』で述べられている「空」の教説に沿って、自分がそれらに対して妄想や執着を持っているけれども、実際にはそ れらが存在しないこと、つまり、「法」も含めてすべては「空」であると理解します。
0486ノーブランドさん (ササクッテロラ Sp99-anj1 [126.199.14.170])
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2018/02/03(土) 12:32:40.46ID:7ZgLx4w+p
「五道」の修行の階梯にそって智慧の深まりを簡単に紹介しましょう。
最初の「資糧道」では、空の思想を言葉によって知的に勉強します。
次の「加行道」では、それを言葉を使いながら「観」の瞑想の中で理解します。
分析を進め、集中力もついてくると、しだいに言葉のない状態で洞察を行う「止」と「観」が一体の瞑想になり、直観的にあるがままを認識する「空」の智慧が生じます。
そして、瞑想をやめて言葉の世界に戻っても、空の認識が生きた「後得智」が働きます。
この段階が「見道」です。
さらに瞑想修行を進めて、先天的な煩悩まで取り除いていくのが「修道」です。
最終的に、一切の煩悩がなくなると、言葉のない直観と言葉のある認識が一致して、すべてを知る仏の智慧が生まれます。
この最後の段階が「無学道」です。
0487ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-anj1 [126.247.90.112])
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2018/02/03(土) 12:33:04.00ID:lFYK7Fi2p
「真言」は、それをただ唱えれば何かがかなえられるという魔法の言葉ではありません。
本来、「真言」は経典や 仏の智慧を心の中に呼び起こして保持するための言葉です。
「真言」を唱える瞑想の中で、集中力の高まった直観的な智慧の体験を何度も経験していて初めて、「真言」を唱えることが条件反射的に智慧の体験を導くのです。
一般に「真言」の内容は、教説を凝縮した象徴的な言葉であったり、祈願や帰依の言葉ですが、「真言」は日常の言葉とは異なっていることが望ましく、言葉の意味よりも響きが重要とされます。
そのため、『般若心経』の「真言」も音訳されることが多く、上の訳では、インドの原典の発音をカタカナにしました。
0488ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-anj1 [126.247.90.112])
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2018/02/03(土) 12:34:05.06ID:lFYK7Fi2p
「波羅蜜多(パーラミター)」は、「完全な」「完成」という意味だと書きましたが、語呂合わせ的には「パーラ」=「彼岸(悟り)」に「イター」=「到った」と解釈できるので、仏教の伝統ではこの解釈もされてきました。
この解釈は「般若波羅蜜多」を擬人的に表現したものですので、自然に「般若波羅蜜多」を人格的に考えるようになりました。
0489ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-anj1 [126.247.90.112])
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2018/02/03(土) 12:34:28.03ID:lFYK7Fi2p
真言の「ガテー」は「行く」という言葉の過去受動分詞、女性単数の呼格と思われます。
『般若心経』のテーマである「智慧(般若)」はインドの言葉では女 性名詞です。
ですから「ガテー、ガテー、パラガテー」は「彼岸に到った貴女よ」と「般若波羅蜜多」に呼びかけています。
「パーラミター」と同じ意味の 「パーラガテー」を掛けているのでしょう。
つまり、 『般若心経』の「真言」は「般若波羅蜜多」の智慧に呼びかけるものであり、修行の目標そのものを意味しています。
もともと「真言」というものは智慧を導び き、智慧に等しいものですから、 『般若心経』の「真言」は「真言」そのものであり智慧そのものだと言えます。
そして、過去にも菩薩達がこの「真言」を唱えた結果、実際に智慧を完成させて 悟りを得て目標を達したのだから、この「真言」はその言葉の内容を実現する力がある真実のものであるということになります。
ですから、「般若波羅蜜多」の 神髄は「真言」であり、「般若波羅蜜多」=「真言」であるというのが 『般若心経』の主張なのです。
0490ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-anj1 [126.247.90.112])
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2018/02/03(土) 12:34:45.14ID:lFYK7Fi2p
「智慧」は女性名詞であり、「智慧」によって仏が生まれるということから、『大般若経』では「般若波羅蜜多は諸仏の母」と書かれ、密教の時代には「般若 仏母」と呼ばれる女性の仏であると考えられるようになりました。
『般若心経』は密教が盛んになり始めた頃に作られたものだと推測されているので、「智慧」 を女神のように考えていたという側面がすでにある程度あったのでしょう。
0491ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-anj1 [126.247.90.112])
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2018/02/03(土) 12:35:05.06ID:lFYK7Fi2p
ただ、密教以前でも、大乗仏教が生まれた当時のインドは、ヘレニズム文化圏の東端にあたり、ギリシャ、イラン(ペルシャ)系の王朝が次々と支配し、その 文化の影響を受けていました。
仏像が生まれたのはギリシャ彫刻の影響ですし、救いや光の性質を持ったたくさんの仏・菩薩が生まれたのはイランの神々の影響 です。
当時のヘレニズム文化圏では宗教を超えて霊的な「智慧の女神」に対する信仰が広がっていましたので、『般若心経』にもその影響があったかもしれません。
ギリシャの智慧の女神ソフィアの影響を受けて、イランでは河の女神アナーヒターが智慧の女神となりました。
アナーヒターは観音菩薩の誕生にも影響を与 えたと言われています。
0498ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-QCId [126.245.21.76])
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2018/02/03(土) 12:50:57.28ID:S0EGW1App
いやああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
0499ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-QCId [126.245.21.76])
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2018/02/03(土) 12:51:13.23ID:S0EGW1App
また、プロテクターなしのレザーの話をしようとしてるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
0500ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-QCId [126.245.21.76])
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2018/02/03(土) 12:51:32.77ID:S0EGW1App
らめえええええええええええええええ!!!!!
らめなのおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
0501ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-QCId [126.245.21.76])
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2018/02/03(土) 12:51:49.21ID:S0EGW1App
プロテクターがないとらめなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
0502ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-QCId [126.245.21.76])
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2018/02/03(土) 12:52:04.16ID:S0EGW1App
危ないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
0503ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-QCId [126.245.21.76])
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2018/02/03(土) 12:52:22.61ID:S0EGW1App
死んじゃうううううううううううううううううううう!!!!!!
0504ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-QCId [126.245.21.76])
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2018/02/03(土) 12:52:41.56ID:S0EGW1App
はああああん!!!

あんっ///あんっ!あぁんっ!!
ああああああんんんっ///
0505ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-QCId [126.245.21.76])
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2018/02/03(土) 12:53:55.49ID:S0EGW1App
イエローコーンは最高なのおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおお

https://i.imgur.com/MdTrPj9.jpg
0506ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-QCId [126.245.21.76])
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2018/02/03(土) 12:54:12.75ID:S0EGW1App
はああああん!!!

あんっ///あんっ!あぁんっ!!
ああああああんんんっ///
0507ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-QCId [126.245.21.76])
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2018/02/03(土) 12:54:28.19ID:S0EGW1App
いやああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
0508ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-QCId [126.245.21.76])
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2018/02/03(土) 12:54:41.21ID:S0EGW1App
んあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
0509ノーブランドさん (ササクッテロル Sp99-QCId [126.233.26.132])
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2018/02/03(土) 12:55:05.54ID:W8CwW3e8p
ここで語っていいレザー
0533ノーブランドさん (ササクッテロル Sp99-QCId [126.233.206.51])
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2018/02/03(土) 13:48:49.71ID:GOt9G2Top
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
0534ノーブランドさん (ササクッテロル Sp99-QCId [126.233.206.51])
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2018/02/03(土) 13:49:14.08ID:GOt9G2Top
よく考えたらソーリの怨霊だったああああああああああああああああああああ!!!!!
0536ノーブランドさん (ササクッテロル Sp99-QCId [126.233.133.55])
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2018/02/03(土) 13:50:20.03ID:NC+Whbm1p
仏説摩訶般若波羅蜜多心経
0537ノーブランドさん (ササクッテロル Sp99-QCId [126.233.133.55])
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2018/02/03(土) 13:50:51.12ID:NC+Whbm1p
観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空
0538ノーブランドさん (ササクッテロル Sp99-QCId [126.233.133.55])
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2018/02/03(土) 13:51:08.82ID:NC+Whbm1p
度一切苦厄 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空
0539ノーブランドさん (ササクッテロル Sp99-QCId [126.233.133.55])
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2018/02/03(土) 13:51:25.71ID:NC+Whbm1p
空即是色 受想行識亦復如是 舎利子 是諸法空相
0540ノーブランドさん (ササクッテロル Sp99-QCId [126.233.133.55])
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2018/02/03(土) 13:51:42.64ID:NC+Whbm1p
不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中
0541ノーブランドさん (ササクッテロル Sp99-QCId [126.233.133.55])
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2018/02/03(土) 13:52:00.49ID:NC+Whbm1p
無色 無受想行識 無眼耳鼻舌身意 無色声香味触法
0542ノーブランドさん (ササクッテロル Sp99-QCId [126.233.133.55])
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2018/02/03(土) 13:52:20.77ID:NC+Whbm1p
無眼界 乃至無意識界 無無明亦 無無明尽
0544ノーブランドさん (ササクッテロル Sp99-QCId [126.233.133.55])
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2018/02/03(土) 13:52:42.24ID:NC+Whbm1p
乃至無老死 亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得
0545ノーブランドさん (ササクッテロル Sp99-QCId [126.233.133.55])
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2018/02/03(土) 13:53:07.82ID:NC+Whbm1p
以無所得故 菩提薩埵 依般若波羅蜜多故
0546ノーブランドさん (ササクッテロル Sp99-QCId [126.233.133.55])
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2018/02/03(土) 13:53:29.91ID:NC+Whbm1p
心無罣礙 無罣礙故 無有恐怖 遠離一切顛倒夢想
0547ノーブランドさん (ササクッテロル Sp99-QCId [126.233.133.55])
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2018/02/03(土) 13:53:46.40ID:NC+Whbm1p
究竟涅槃 三世諸仏 依般若波羅蜜多故
0548ノーブランドさん (ササクッテロル Sp99-QCId [126.233.133.55])
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2018/02/03(土) 13:54:07.43ID:NC+Whbm1p
得阿耨多羅三藐三菩提 故知般若波羅蜜多
0549ノーブランドさん (ササクッテロル Sp99-QCId [126.233.133.55])
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2018/02/03(土) 13:54:21.83ID:NC+Whbm1p
是大神呪 是大明呪 是無上呪 是無等等呪
0550ノーブランドさん (ササクッテロル Sp99-QCId [126.233.133.55])
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2018/02/03(土) 13:54:38.65ID:NC+Whbm1p
能除一切苦 真実不虚 故説般若波羅蜜多呪
0551ノーブランドさん (ササクッテロル Sp99-QCId [126.233.133.55])
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2018/02/03(土) 13:54:57.18ID:NC+Whbm1p
即説呪日 羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦
0552ノーブランドさん (ササクッテロル Sp99-QCId [126.233.133.55])
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2018/02/03(土) 13:55:14.69ID:NC+Whbm1p
菩提薩婆訶 般若心経
0565ノーブランドさん (ササクッテロレ Sp99-um7K [126.247.67.12])
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2018/02/03(土) 19:15:36.35ID:3NdGdha+p
また、プロテクターなしのレザーの話をしようとしてるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
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