>>384
ああ、たぶん自分とは服選びに関しての基準がまったく正反対なんだと思います(苦笑
自分の中には女性にどう見られるかといった基準は皆無で、「自分が良いと思ったもの、好きなもの」って基準だけチョイスしてますw
なので多くの女性が好むファッションに合わせようとはしていないですが、好きなものを着てる自分を好きになってくれる(性格も含めて)女性がいれば自分は大満足です
というか、フォーマルな場でなく「私服」というカテゴリーに収まる限り、「女性からどう見られるか」より「自分の好きなもの」という基準で服選びするほうが純粋かなとさえ思います、、
「自分の好きなもの」を基準に選んだ結果、それが多くの女性に好まれるものかそうでないかがあるだけで、第一に「女性ウケするファッション」を基準にするのは、自分の中ではファッションがあまりにもつまらないものになってしまいます(苦笑

あと、自分がここに画像をあげる理由は、共感してくれる人、批判してくれる人に限らず、中には、目から鱗が落ちるようなアドバイスをくれたり、自分の理屈をつけて説明してくれる人がいるからです。それが本当に助かります。