必死にブランド名並べるなんて小学生でもできるんだよッ・・!(^^)

野球で言えば、選手の背番号とか出身校いっばい知ってる、みたいなものかな
そこでイニシアチブがとれるなら、野球界では松村邦洋が最強だね(笑)

で、アディクトさんみたいないかにも高校生しかくいつかなそうなもんでどーやってオシャレになれるのか?を、はよ提示したらいいのに
そんなに必死にかっこいいとか思ってるなら、だけどね(^^)

というか、売り上げの多いブランドやセレショなんて、個人的にまったく魅力無いからほとんどスルーしてるけどなあ

だから知らないことも多いかもね
昔はすべての雑誌のすべての文字を読んで覚えてたけど、そんなの最初だけでしょ
センスがないうちは色んなものを覚えたり、基礎を学ぶ必要があるのでベタな定番や人気とされるブランドやアイテムを追いかけないといけないけどさ

経験を積むとそこから離れて「ここをcheckしておけば鉄板」というものをいくつかみつけられるというもの

いまだに検索もしまくってて新しいブランドやアイテムを知ることもあるけど、そこを軸としたもので、いわゆる「大衆」からは完全に離れているね

だって、そっちだと評価をもらえないことを知っているから(^^)

要するに、損得の問題
損したいなら「そこ」にいるといいだろう、なーんてね(^^)