【ライダース】街着 レザースタイル 76【ブルゾン】
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ドメスティックブランド・インポートブランド・バイク用品ブランド
街着する 街着したいライダースにブルゾン、シャツ... etc
レザースタイルに合うファッションを語るスレです
「【このスレのルール】
・ハイブランド禁止
・インポートブランド禁止〜」
云々のレスは荒らしなのでNGにすること
【前スレ】
【ライダース】街着 レザースタイル 75【ブルゾン】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1517564138/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ファ板とバイク板の革スレ荒らしが多重人格で集うスレがココです。
レザージャケット108着目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1520134309/
ちなみにこのスレは・・バイク板のソーリが、荒らしの生態を観察するために立てた培養スレです。
https://i.imgur.com/UkXxm8w.jpg
https://i.imgur.com/MiLofau.jpg
たくさんある革スレを軒並み潰した彼が、一体どんなやつなのか、みんなで観察しましょう。(´・ω・`)
https://i.imgur.com/6yvIJP7.jpg アレックスターナーカッコいいなぁ
ルイス着てるんだ〜 >>185
ベッカムこんなに痩せてたっけ?って嫉妬するくらいカッケーなw >>186
でも音楽はあんまり好きになれなかったなあ。アルバム4枚持ってる位。 昨日は東京駅でピンクのパンチングレザーのライダース着ている綺麗な女性を見たな。
スレの正常化望む >>5のルール守れやああああああああああああああああああああああああああ らめええええええええええええええええ!!!!!
もう、らめなのおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! プロテクターがないとダメなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! イエローコーンが最高なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
http://i.imgur.com/uWdrMHk.jpg いやああああああああああああああああああああああああああんんん!!!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) はあああああああん!!!
あんっ///あんっ!あぁんっ!!
あああああんんんっ/// >>5をちゃんと読めやああああああああああああ!!!!!!
それはプロテクター付きのバイク用品の話なんだろうなああああああああ!!!
バイク用品以外はスレチなので消えて下さい。 くそ荒しがプロテクターつけろやああああああああああ このスレはバイク用品を街着にする事について語り合うスレなのです! お釈迦様が大勢の出家した弟子達や菩薩様達と共に王舎城の霊鷲山にいらっしゃった時、お釈迦様は深い悟りの瞑想に入られました。 その時、観音さま(観自在菩薩)は深淵な“智慧の完成(般若波羅蜜多)”の修行をされて次のように見極められました。 人は私や私の魂というものが存在すると思っているけれど、実際に存在するのは体、感覚、イメージ、感情、思考という一連の知覚・反応を構成する5つの集合体(五蘊)であり、
そのどれもが私ではないし、私に属するものでもないし、またそれらの他に私があるわけでもないのだから、結局どこにも私などというものは存在しないのだ。 しかもそれら5つの要素も幻のように実体がないのだと。 >>188
アルバム4枚も持ってるんなら
好きなんですよ
いい曲たくさんあるぅ〜〜 そして、この智慧によって、すべての苦しみや災いから抜け出すことができました。 お釈迦さまの弟子で長老のシャーリプトラ(舎利子)は、観音様に次のように尋ねました。 「深淵な“智慧の完成”の修行をしようと思えば、どのように学べばよいのでしょうか?」 それに答えて、観音様はシャーリプトラに次のように説かれました。 「シャーリプトラよ、体は幻のように実体のないものであり、実体がないものが体としてあるように見えているのです。 体 は幻のように実体のないものに他ならないのですが、かといって真実の姿は我々が見ている体を離れて存在するわけではありません。 体は実体がないというあり方で存在しているのであり、真実なるものが幻のような体として存在しているのです。 これは体だけでなく感覚やイメージ、感情や思考も同じです。 (つまり、私が存在するとこだわっているものの正体であるとお釈迦様が説かれた「五蘊」は、小乗仏教が言うような実体ではありません。) シャーリプトラよ、このようにすべては実体ではなく、生まれることも、なくなることもありません。汚れているとか、清らかであるということもありません。 迷いが減ったり、福徳が増えたりすることもありません。 このような実体はないのだという高い認識の境地からすれば、体も感覚もイメージも連想も思考もありません。 目・耳・鼻・舌・皮膚といった感覚や心もなく、色や形・音・匂い・味・触感といった感覚の対象も様々な心の思いもありません。 (つまり、お釈迦様が説かれた「十二処」は小乗仏教が言うような実体ではありません。) 迷いの最初の原因である認識の間違いもなければ、それがなくなることもありません。 同様に迷いの最後の結果である老いも死もないし、老いや死がなくなることもありません。 (つまり、お釈迦様が説かれた「十二縁起」のそれぞれは小乗仏教が言うような実体ではなく生まれたりなくなったりしません。) 苦しみも、苦しみの原因も、苦しみがなくなることも、苦しみをなくす修行法もありません。 (つまり、お釈迦様が説かれた「四諦」のそれぞれは小乗仏教が言うような実体ではありません。) このような境地ですから、菩薩様達は“智慧の完成”によって、心に妨げがありません。 心に妨げがないので恐れもありません。誤った妄想を一切お持ちでないので、完全に開放された境地にいらっしゃいます。 過去・現在・未来のすべての仏様も、この“智慧の完成”によって、この上なく完全に目覚められたのです。 “智慧の完成”は大いなる真言、大いなる悟りの、最高の、他に比べるものもない真言であり、すべての苦しみを取り除き(取り除く真言であり)、偽りがないので確実に効果があります。 「ガテー ガテー パーラガテー パーラサンガテー ボーディ スヴァーハー」 (智慧よ、智慧よ、完全なる智慧よ、完成された完全なる智慧よ、悟りよ、幸あれ。) シャーリプトラよ、深淵な、“智慧の完成”の修行をするには、以上のように学ぶべきなのです。」 この時、お釈迦様は瞑想を終えられて、「その通りです」と、喜んで観音様をお褒めになられました。 そして、シャーリプトラや観音様やその場にいた一同をはじめ、世界のすべての者達はお釈迦様の言葉に喜びました。 『般若心経』は正しくは『般若波羅蜜多心(プラジュニャーパーラミターフリダヤ)経』と言いますが、インドのサンスクリット語の原典にはタイトルはなく、中国で、結びの言葉に「経」を付加してタイトルにしたのです。 「般若波羅蜜多」について説く経典は多数あって、それらを総称して般若経典と呼びます。般若経典は紀元前後から作られ始め、12世紀頃まで作られました
『般若心経』はその中の一つで、般若経典の神髄を短くまとめたとする経典です 『般若心経』がいつどこで書かれたかははっきりしませんが、インドで観音信仰が広がり、仏教が密教化していった5-6世紀頃ではないかと推測されています。
4-5世紀に生きた鳩摩羅什によるとされる漢訳本があるため、もっと早く成立していたと思われていましたが、最近の研究では羅什訳は後の時代の偽作の可能性が強く、『般若心経』の成立が確実に確認できるのは7世紀初頭頃になってからです。 『般若心経』には、玄奘訳のように観音菩薩の説法に当たる本文だけからなる「小本」と、本文の前後に物語の基本的な設定に当たる序文やエピローグを含んだ「大本」の2つの系列があります。
上の和訳では「大本」だけにある部分は青字で大筋を訳しました。この部分がないと、お釈迦様も登場せず「仏説」としての根拠がないので経典として成立しません。
歴史的には、最初に般若経典から神髄だけを抽出した「小本」が作られて、後に経典として体裁の整った「大本」が 作られたようです。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています