てゆーかこのスレでドメブラほとんど興味なく海外ブランドを無理して追いかけてるのは、ジェンダーレス君を除けば>>361の木梨憲武みたいな彼くらいだから、やはり彼なのかしら(^^)

ZOZOTOWNには、ドメブラはよほどマイナーで無い限りほとんど入ってるはずなので、海外ブランドしか見てないような奴しか完全無スルーしてないはずですもんね

で、その海外ブランド主体でここでうpしてるのがこーんなレベル>>361 >>201の人たちしかいないんだからなーもう(^^)

これのどこがファッショニスタ(笑)、どこが世界レベルを知ってるハイレベルお兄さん(笑)なのでしょうかと

あなたみたいな人こそ、まずはZOZOTOWNやwearから始めて、しっかり基礎からお勉強すべきだと思います(^^)

これ煽りではなくて、実際、本来経るべき行程をきちんと経験として踏んできてないような人が、
ファッションで上ばかり見てショートカット的にハイブラとかに手を出すと、そのままずっと失敗したまま気づかないから言ってるんだけどね

芸能人でダサい奴とかみんなそんなかんじだものね
まあ彼らはほんとにお金に余裕がある人たちだから特にそれでも構わないんだけど