人に自分をオシャレだと思わせるのって、個人的には
「この人の着てるこのアイテムいいなあ」と思わせることが何よりだと思うんですけどねえ(^^)

なので逆に、「このアイテムはだめだな」と思われるものを着ていたらその時点でほぼ試合終了かと

最低でも「0点」以上のものを選ばないといけないでしょうね
アイテムの1つが−50点だったら、それが足枷となり全体として一気に得点が下がってしまいますから

「なんの変哲もない無地の白T」なら、ぶっちゃけそれだけだと0点みたいなものですが、それでも他と組み合わせることで加点を狙うことはできますよね
少なくともマイナスにはならないと

変な柄でサイジングもおかしいTシャツだったら、いきなり−40点とかなので他で挽回をしようにもあまりにもマイナスが大きくて不可能という

ただしマイナスにもプラスにもなるような微妙なアイテムもあるので、それはコーデ次第ということにもなってくるでしょう
そういうアイテムは、よほどこなれている熟練者さんでないと難しいと思いますが

どんなアイテムを選ぶのか、でほぼ決まってしまうんですよね
たからこそそこに全力を注ぐべきですし、どうやって優れたアイテムを手にいれるか、を常に考えないといけないと思いますよ(^^)