第三者がこのやり取りを見た場合の感想は、これじゃない?(^^)

「おいおい、これって、ふつうに某ブランドの某有名なパンツじゃないか。ふつう知ってるはずだろ(笑)

ソースがなきゃわからんとか、自分が知らないのを棚にあげてるだけにしかみえんが(笑)

つーか、いくら気に入らない奴がその画像を提示してきたからといっても、そのパンツそのものをダサいとかよく言えたものだな。

感情論で安易にレスするのもいいが、そのブランドやそのアイテムを否定するということ、そのことについて、お前はきっちり責任が持てるのか?という話だろ。

それと、彼はこのパンツそのものは持っていない、と言っている。
で、ブランドの名前を自ら出してさえいない。

それでどうやって、(権威に屈している)という答えになるんだ?むちゃくちゃじゃないか(笑)

お前は、彼に対して、ダサい、と言ってるだけでなく、あのパンツを買っているすべての人や、似たようなシルエットのジョガーパンツ(やジョッパーズパンツ)をかっこいいと思って買っている、すべての人を敵に回しているわけだが。

もし、そこまで頭が回ってないなら、そもそもファッションへのリスペクトがたりないバカだと思わざるを得ないな。」

こんなとこかな(^^)