つか、そもそも、なんでわざわざ、ブランドの名前を出すかねーw??
出すから、手厳しくコメントされると思うんだけどなー

アンドゥムルメステールとグッチって、ブランドの世界観がかけ離れ(すぎ)てるよねー、そりゃ、違和感ありまくりーw
アンだったら、アンの黒のブーツか、他の人が書いているように、リックオウエンスとかだと、親和性があるだろうから、納得されると思うなー

ただの、ストライプのパンツ、って書いとけば、突っ込まれなくて、済んだのにww
アンって書いたりするから、ブランドアピールって思われるんだよー
わざわざ、自分で、ハードルを上げている、というw

コーデに関しては、2番目がいいかなー、今時な感じはないけど、独自が感じは、いいかなー

今後、うpときは、物凄く空腹のときとか、お腹を意識して、引っ込めたら、いいと思うよーwww

>>339
>>341
が、正論なんだろうけど、まあ、痩せるまでうpしないってのも、何だろうしw、誰かがうpしないと、このスレ、成立しないからねー

どうでもいいけど、ロン毛って、職業なんだろー?美容師さんとか?マスコミ系業界人とか??気になるわーw