>>328
コマちゃんよ、今日は関東は軒並み29度越えで、所によっては30度越えの夏日だぞ
黒パーカーもダークネイビーのジャケットでも、どっちか一個でも重いのにそれを着こむとか・・・
しかも、その黒パーカーはエアリズムとかの軽いのじゃなくて
ユニが通年で売ってるスポーツ用のしっかりしたパーカーだろ、頭がおかしいのか?

季節を無視したとしても(洋服で季節を無視するって・・・)
なんで、ジャケットがXSで中のパーカーがLなの?
前と全く同じで、完全にもっさりしてるよね(しかも29度だぞ、てめー)

こんなの見てるこっちが嫌な気持ちになるよ
コマちゃんにいい言葉をあげよう

『ほんの少しだけでも良いので「他人のことを考えて」洋服を選んでみてください。
 相手が褒めてくれたり、喜んでくれたり、会話が盛り上がったり、テンションが上がったりします。
 するとそれは自分にも返ってきます、
 自分にも自信が生まれ前向きな気持ちが生まれます。
 こうした好循環を起こせるきっかけとなるものです。

私のフォロワーさんの中には精神疾患の方も多く、
 「洋服のことを学んで自信がつき、外出しやすくなってきた」という報告を度々頂戴します。
 日常に根ざしたものだからこそ、日常を変える力を持っているのが洋服です。

SNSでは罵倒し合い、他人の不幸ばかりを報じて、いつも喧嘩ばかりなギスギスした現代かもしれませんが、
 どうかちょっとだけ他人のことを考えて洋服を選んでみてください。 』

コマちゃんは今日のコーデは他人からどう見られるかを考えて、合わせた?違うよね
ジャケットが楽だから、考えるのが面倒だから、テキトーに考えたよね

コマちゃんさ、ネットにコーデを公開するなら、せめてもう少し真剣に考えようよ
これじゃコマちゃんの画像を開いたみんなが嫌な気持ちになってる、コマちゃんは誰もを傷つけてるよ