お前ら、コマちゃんのことを何もわかってないな
レディースをコマちゃんが穿けるわけがないってことが俺にはわかった

ってか、レディースなんて穿いたことないから気がつかなかったが
コマちゃんがレディースを穿いた時だけ左足を前に出して、右足を後ろに引く、いつものポーズをしない理由がわかった

>>643
このパンツもレディースなんだが、股間に注目するとちょっと「ちんもっこり」しつつあるってのがわかると思う
レディースのパンツって、当然ちんこを収容するスペースがないんだよね
そして、コマちゃんはみんなが知ってる通り「巨根男子」でちんこがでかい
だからレディースを穿くと、当然「ちんもっこり」になっちゃうんだよ

(いつものポーズをすると「ちんもっこり」がバレルから、コマちゃんは太った体を見せつけても正面から撮ったんだ)

>>5
この勃起コーデもレディースを穿いたせいで起こった現象だけど
レディースのパンツを穿けるのは、ちんこが小さい租チン男子だけなんだ
(逆説的にMBは租チンであることが証明されたww)

コマちゃんここを見ていたら、レディースのパンツは全部捨てろ
(コマちゃんの巨根を意識的に見せつけていたら、完全に犯罪だ)

本当はMB商法の解説を今日書いて、終わりにしたかったんだが
今日は暑すぎて出かけたから、色々まとめきれんかったw

それにしてもMB商法は、中々どうしてよく出来た詐欺だよ
多くの人が引っかかった理由もわかるわ、MBは詐欺師としては一流だよ(ちんこは小さいけどなww)