>>24
うーん、少なくともこれじゃあ、女子からは誉められないでしょうね(^^)

男臭いというかちょっとおじさんっぽいですし
評価としては「おじさんが革を着たかったんだろうな」止まりのアイテムのような
しかしショールカラーっぽい襟ですけど、なぜこれにしたんでしょう

まあ、「最終的にいきつく先はレザー」、みたいな感覚そのものは理解できますよ

ただしそれは、ちゃんと似合ってるかどうかとか着こなせてるかにかなりよるんですよね
前に童顔だとレザーが似合いにくいとか言っていたのもその理由ですし

僕は常に、「実際にどうなのか」しか重視しませんからね

良いアイテムを買ったからオシャレになれたはずだ、なんてのは「それはない」と一蹴します(^^)
きちんとそれをいかしていたり、そもそもそアイテムそのものが本当に優れたものなのかどうかを追求します

個人的には、アイデアを感じないアイテムはつまらない、と感じます
そこになにかしら光るものがなければ、はっきりいって町で見かけてもスルーするだけかと

僕なら、もっとアイデアと個性と美しさのあるレザーアイテムを選びますね
15万円のを1着買うより、5万円のを3つ買った方が得策では?という気もしますけどね