先任の隔離スレ主によるテンプレ

このスレを見て嫌悪感を感じた方はスレを見ないようにして何も書き込まないようにして下さい。
ここに固執しなくても貴殿の求めるスレは他に有るはずです。
意見をぶつけて、より良い結果をもたらす様な考え方も否定しませんが、このスレでは、行わないようお願いします。
ここの生い立ちは元スレからの、【馴れ合い、自分語り、ネタ等の隔離スレ】だからです。
元スレに行くと貴殿が得るものが有るかも知れません。

私の意見と考え方は、テンプレに書いたので異論がある方は、それ以上の説を持って意見願います。
一行でスレチとか書かれても、考え方を示せないのでは私ごときでは、お相手が出来ません。
ただ、その様な議論や討論もこのスレの目指す所ではないので、スレ違いとなります。
ご面倒ですが、別スレにてお伺いしてお相手しますので、そちらまで誘導願います。

いっぱいルールを書いてしまいましたがルールを設けると自治が出るので本懐ではないです。
私の思いは【人々の善意と道徳】が暗黙知である所を望んでいます。
本当は自由気ままにやりたかったですが、仕方ないです。

昼下がりの公園の様なパティオの様な、安心できる、笑いと、ギリの公衆道徳が混在する、生暖かいスレを目指しています。