CELINE by Hedi Slimane 3
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バカレローランもエディーヌも時代遅れ感半端ない
今時ホストしか買わないだろこんな服 やはりフェザーイヤリングは見せないとおさまりません ホスト以外もGUCCIバレンシアガLVばっか
LVとか偉大なのに日本では馬鹿のせいで格下がっててかわいそう >>741
ロゴデカデカと付いているので、低脳バカが自慢気に着てるだけですから。あんなの来年になれば恥ずかしくて着れないわな。 >>742
あいつ何シーズン前の着てるんだよってなるからな
その点定番ロゴ持ってるところは強いな
diorだとbeeになるのか? DiorのbeeもKawsに変わるからね。キムDiorだとポップなストリートになった
https://www.instagram.com/dior/p/BprdoHeBZSu/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=qf7fgx83x7i0 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6) >>745
ダッサイな
ポップ路線は毳毳しいシグネチャあたりでやるから外し感が出ると思うんだが
これだと知らない人からしたら何処ぞの新興ストリートブランドに見えるだろうな エディやクリスのDiorが好きだった人は買わんだろうな
代わりにDiorのロゴを自慢したいだけの女やガキが買うんだろう フェムにはObliqueみたいなシグネチャシリーズあるけどLVやGUCCIと比べたら知名度低いだろうしオムには代表的なロゴドンが無い
世間一般ではbeeすら知らない奴多いから蜂飛ばしまくってもロゴ自慢できないだろう
Kimは完全に方向性間違えてないか?自身でビッグヒットするロゴドン用ロゴでも考えるつもりなのか でも
実際これからエディみたいなスタイルより若者向けなストリート中心になっていくのは間違いない
実際ロゴどんも飽きたとかすぐ廃れる言われてるけど廃れるどころから定番的になってきてる
LVにヴァージル行ったの大きいしSNSがメインのこの時代LVやDIOR当たり人気はセリーヌを圧倒する感じがする ロゴドンはもうすぐ廃れるよ。
ロゴドンなんて半年でバカだったと思うようになるけど、エディスタイルは17年経っても美しく、最高にかっこいい。 >>752
今の若い奴らはそう思わないだろ
俺もエディは好きだけどエディ最高ってのは信者側の考えであって若物達はエディのスタイルを格好いいなんて絶対思ってない
だから格好良いいけど言われてるように時代遅れってのも事実 今の若い奴らは流行りものが好きなだけだから
格好の良し悪しなんて見てない はぁ?じゃあなんでエディ時代にサンローランの売上が爆発的に伸びたんですかね? まあ今の若者は著しく知能が低下してるからな。
エディが作り出す、最高に知的な服の論理的な美しさなんぞわかるはずもない。
ブランド的にもエディみたいに細部までこだわった手間のかかるテーラード作るより、適当にでっかい布切れにロゴドンで50万稼げた方が楽だしな
世の中腐りすぎ
エディだけが唯一の希望 セリーヌが売り上げ伸びるかなんて誰も分からないでしょう
皆んながまたエディ着たいってなればセリーヌもそうなるんじゃないか
俺はそうは思わないが >>755
キムタクがビストロかなんかの時に着て一気に知られたから キムタクの前から着てるタレント居なかった?
そのへんの影響じゃね?
今でいう3代目とかAAAにっしーの着てる服が売れるのと同じ流れじゃないかな DiorHOMMEがこんな糞みたいな形で終わったのが悲しいな
クリストファーベイリーかデカルナンのDiorだったら最高だったのに >>757
はあ?LVMHが売上2、3倍にするっつってんだから本気で売上伸ばしにくるに決まってんだろうが
2019年にいきなり売上1.5倍にはなるね。
銀座と表参道と新宿は全身セリーヌの最強オシャレさんが多く闊歩するようになる
セリーヌを着ていない奴は時代遅れ
ロゴドンなんか即死だよ即死 早く真っ黒タイトテーラード、革ジャンスタイル全盛に戻って欲しい
早くオーバーサイズもロゴドンも消えてなくなれ
バカにしか見えない >>749
散々アトリエロゴ流行ってるじゃん
あれだってロゴドンみたいなもんでしょクリスチャンディオールって書いてるし >>763
なんでそんな熱くなるんだよ笑
誰もエディ否定してないし今の時代ロゴどんストリート流行ってるのも否定できないだろうよ
しかも売り上げなんて今の段階で妄想でしかないんだから
エディ好きで大いに結構だがセリーヌ着なきゃ時代遅れは流石に違うだろ笑 オーバーサイズは終わるだろうけどタイトなロックスタイルなんてもう流行らないでしょ滑稽だし >>765
アトリエシリーズとバレンシアガやらグッチのロゴドンを一緒にするのはどうかと
アイテムによってはアトリエも主張激しすぎるやつあるけど確かに 極端なオーバー終わるよね
ピチパンヒールブーツは化石 とにかくロゴドンはもうすぐ死ぬ
流行りなんて長くは続かない
エディは流行りではないから長く続く
永遠に続く
エディこそ神 オーバーサイズなんて業界がどんなに流行らせようとしてもありえないわ
オーバーサイズを上手く着こなしてる奴なんて見たことない
モデルが着ててもダサい オーバーサイズいとロゴドン推しのクソブラは今すぐ死んで欲しい
ある程度変化は必要だから、絶滅しろとは言わないが、オーバーサイズ一本じゃ変だろ
エディだってタイトなだけじゃなくて多少ルーズなのは出してんだし、バランス取れよと
つーかかっこいいオーバーサイズなんて結局全盛期のラフシモンズ(2001年から2007年くらい)しか出せてないけどな ちなに2000年までのラフシモンズは全盛期ではない
そんなものを超越した神々の領域
もはや神聖なる神話の世界 >>765
Atelierはそれまでの経緯を考えるとカウンターと集大成的な側面があって許したくなってしまう
ロゴドンなのに変わりはないし既存顧客じゃない層がロゴを求めて買い漁ってるのを見るとやりきれないし、Atelierは一時期流行ったクソだせえロゴドンブームの一環として数年後に語られるようになるだろうってのは悲しいことだが Atelierはたしかにロゴドンの一面もあるが、その圧倒的なクオリティとシルエットの美しさは驚嘆に値する。
あれはロゴドンと評価すべきではなく、れっきとした歴史あるメゾンたるChristian Dior Atelierの作品 そんなディオールもキムからロゴドンブランドの仲間入り てか、オーバーサイズロゴドンなんてデムナ系だろ、そもそもどうでもええわ
くそダサホイホイとして残ってくれればそれでいいわ ラストKrisのバージャケモチーフのジャケは最高傑作群だぞ 何がいいってディオールムッシュとかただのCDじゃなくてクリスはアトリエってつけたとこ
粋や伊達ってこういうことを言うわ どう考えてもエディのピチピタ路線の方がダサい
マジで化石
今でもたまーに着てる人見かけるけどエディファッションしてる人はお顔が大きく見えてるって気付いてる? ロゴドンって次の年は着づらいけど
アトリエロゴはクリスのラストシーズンだけの物だし、ディオール・オム自体も無くっちゃうからプレミア感出てずっと着れそう >>782
今夏よりスタートとしたディオール オムの新ライン“アトリエ”は
クリスのラストシーズンの置き土産だ。
ttps://gqjapan.jp/fashion/news/20180610/as-a-token >>781
おれは顔小さいから関係ない。むしろより顔が小さく見える ロゴでかドンドン。本当にくそ。新作フェンディなんかFIRAにしか見えんし片腹痛いわ。
バカレローランはほんと頑張ってるわ。
エディーヌとバカレローランは買うわ。 常々思うけど全身同じブランドってださくね?
サンローランとかDior好きなやつって全員同じブランドでコーデしてるイメージ ミックスして調和するブランド同士なら良いけど、エディは他を寄せ付けない頑固な世界観があるから他デザイナー混ぜて着ると大概変になるよ。もちろんブラックデニムとか大して変わらねーアイテムなら混ぜて着られるけどね >>789
混ぜていいブランドとダメなブランドがある
ブランドの理念や傾向が似てるなら混ぜてもオッケー
GUCCIとLV混ぜてるような奴は単なるアホ プリンスタウンにfogのデニム上はl01かルイスレザーを肩掛け本当にレイバンか怪しいサングラス髪型は刈り上げセンターパート
ちょっと前にいた暴漢に襲われても文句言えない人種 >>792
https://instagram.com/bignas15
この外人うまくミックスさせて着こなしてるけどテイスト合わないブランドだと変だな笑 >>781
ゲイにしか見えない
全身ピチピチとんがりブーツは歩く化石
そもそも全身エディしてるやつが化石だから街歩きでも見ない 日経がバカなだけ。
エディは天才かつ秀才だから、バカには理解できない。
エディこそ神。
エディ一派及び信者のデザイナー以外全て不要。
エディテイストの服以外存在価値がない >>799
記事読みもせず反論とかw
やはり盲目的な信者はバカしかいない
反論する前に呼んで来いや文盲低学歴 どうみてもネタだろ
真面目な顔してこんなこと言うやついないよ エディ信者なんて絶滅危惧種なんだから生暖かい目で見てやれよw エディを批判するやつこそ全て低脳
批判記事など読むに値しない
どうせいつもと同じエディ節と言っているだけ
バカ丸出し
いつもと全然違うディテールであることにすら気づかないクズ なるほど。こういうバカがエディ信者なんだよって敢えて知的障害並みの馬鹿演じてくれてたのかw こうして私をバカにしているお前らも、あと2年以内にエディのみが絶対唯一の現人神であると理解するだろう
エディを信じよ >>806
あんたが現代流行スタイルのロゴドン、ストリート馬鹿にするように
エディーピチピチ時代遅れださいっ思うひともいるわけね
どのブランド、スタイルが1番とかないわけなんだよ >>782
来春以降は古臭さ満載だと思うよアトリエw 信者のフリしてアンチがネガキャンしてるようにしか見えない… >>808
悲しい
所詮DiorはLVやGUCCIに勝てないのか >>807
それそいつの頭がおかしいだけ
そんな頭のおかしい奴がどう思おうとどうでもいい
エディの仰せのままの服装をするだけ
それが常に唯一絶対の正義 ブランドの好みは人それぞれだけど人気はセリーヌが圧倒的1番になるよ。サンローランの時と同じだよ
エディの世界征服に誰も逆らえない >>808
アトリエは伝説的なアイテムとして残るよ >>813
君はよく分かっているね。まさしくその通りだ。 NHKに三代目JSB出てたけど、エディーヌのダブルジャケットを想定して、ヴォーカル2人ともダブルジャケット着てたわ。Diorだったけどね。 >>814
俺もそう思う。アトリエは素晴らしい。エディなんてクリスに遠く及ばない。
クリスはモードとスポーティを融合させてうまく時代の流れに乗ったけどエディは毎回同じ様なもんしか出せないただのネタ切れオヤジに過ぎん。
セリーヌもある程度は売れるだろうがサンローラン時代よりは売上いかないと思う。 ああ、NHKで三代目がアトリエ着ながら流星を躍ってるの見た・・・
皆アトリエタグもしつけ糸もそのままで踊ってんだけど、もうダメだなDior >>817
お前は馬鹿か?Diorhommeが他のブランドの二番煎じみたいなことしてる時点で
もう価値もないってわかんねーの?
これだからもう散々終わってるって言われてんだよ
まだ自分のスタイルを貫き通すエディのが100億倍かっこいいわ クリスが去り、ブランド名からHommeがなくなった。名実ともにDior Hommeは終わった。
さあエディ一強の時代だ。
全てのデザイナーがエディのコピーを始めるだろう。
LVMHの圧倒的資金力で圧倒的クオリティのテーラードとレザーを作って欲しい。
もう間も無くエディが世界を席巻する。 >>808
3年後ぐらいにアトリエタグ付いたジャケット着てても
「うわ、すげーあの伝説のアトリエジャケット着てるじゃん」ってなるわ Diorジャケット袖のアトリエタグは外してもそのままでもいいけどさ
マルジェラやvetementsと同じであれ(タグ)もデザインだろうから
でもラペルのしつけ糸やポケットのしつけ糸は外さないと恥ずかしいわ
たまにベントのしつけ糸をそのままにしてる馬鹿がいるけど論外だな
そのまま躍ってる三代目はやっぱ恥ずかしい えぇ…
タグの仕付け糸だけの話だと思ったらベントやラペルの仕付け糸も付けっ放しなのか…
ダサいとか以前の話では チェスターが流行り出した12年13年ごろになにを勘違いしたか
生地メーカーのタグを袖にそのままつけてるやつがちょいちょいいて
なんかやべーなと思ったのを思い出したわ >>813
まぁそうだよね
エディの服やスタイリングはお洒落、流行抜きに単純に「カッコ良い」からな
ストリート、ロゴドンやら現在のバッドセンスなトレンドは駆逐される 流行ったらその時はその時でインスタの連中にはエディの真の良さはわからない!とか古参面しそうな奴ばっかだけど大丈夫なのここ クリスのつくるセットアップのスラックスはかなり細いからな
エディのものより細い
ただクリスはスキニーデニムとかを作らないから皆エディのが細いと思ってる
デニムみたいなカジュアルな物でいいならエディはスキニー細いしいいんじゃね 後クリスはパンツ全部デニムも含めてヒップとウエストは尋常じゃなく細いし小さいよ
デニムもそうだけどスキニーじゃないからテーパードが緩いから足は細く見えないだけ
何をもって細いと言うかによる 駆逐はされねぇだろうな
エディーヌ一強にはならんよ、どう考えても エディdiorのジャケットをクリスがデザインしてたって誰が言い出したんだろうな
アシスタントとはいえ噂話が独り歩きしていつのまにか事実にされてるってありがちな話だけど >>833
ジャケットはいつも44でジャストなんだがスラックスは44だとウエスト入らんかったわ
あと今期の冬コレで太いデニム出してるけどウエストだけはめちゃくちゃ細かったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています