>>29は正面から撮ってても評価は同じでしょう(^^;)

そもそも、しまむらですべて揃えようとしてる時点で、できるだけお金をかけたくないという消極的な姿勢が見えていてどうなのかなと
やはりファッションに対するリスペクトを感じませんし、そこが足りていないのでは

そもそも、「ときめくようなアイテム」を見つけられていないんじゃないですかね
それがなかったら洋服を買い続けられるモチベーションにならないと思います

雑誌を見ていて「いいな」と思えるアイテムやブランドがあるなら、なぜそれをとりあえず一度買ってみよう、とかしないのでしょう
ネットでも買えるチャンスはあるはずですし、同じものが無くてもそれに近いものを探せるはずです

なんでもそうですが、感動だとか素晴らしいものは「向こうから勝手に来てくれる」ものではありません
こちらからどんどん積極的、能動的に求めていかないと見つけられるものではありませんから

一歩踏み出して買ってみたら「うおー、こんなにも違うのか!」とか思えることもあると思うので、そういう期待を持って何事もみつめてほしいですけどね(^^)