なんだか、オーセンティックがどうとかいいながらうpするところが、某ジェンダーレス君そっくりですね(^^;)

けなすわけではないですが、人から見ればそんな観念はどうでもよくて、むしろ無駄に縛られているだけにしか見えなかったり
人としての気質とかファッションにおける捉え方が似ているように思います

そのアイテムが、たとえば7人に否定されても、他の3人に確実に良いと思われるならべつにそれを着てても良いかと思いますが、それさえ期待できないのでは

アイテムを否定するのは自分を否定することと同じことなので、苦しいかもしれませんが、それをしないことには次には進めないのも事実かと

それと「今の自分」なんて、そもそも重視しなくて良いと思いますし雑魚でも構わないと思うんですよね
それよりも「来年の自分」とかこの先の自分のほうがイケているにきまってるんですから
そこをどう作り上げるかでしょう(^^)

「今持ってるアイテム」なんて、来年、新しく何か買えば、そのどれかは確実に捨てるもの、だと思います

それをしないと服がクローゼットに入りきらなくなってくるからです
つまりどの服も、いつかは捨てられるものでしかないんですよね
来年も買う服のほうが優れているに決まってる、のですから、早めに戦力外通告しても良いのではないでしょうか