CELINE by Hedi Slimane 4
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まあ、ソラくんはラングデル 和製ハゲ ヨシくん ともちん スリマニと同類ww
共通して言えるのは偉そうな事言う割に服が全く似合わない雑魚www ヘディは、昔ディオールで楽しませてくれただけの一発屋
それを雑誌メディアが持ち上げすぎただけかと思うんだが どうせ信者相手の商売だから好きにすりゃいいんだけど、過去のアイテムより良いもの作れなそう >>150
だからさーそのオールスターメンバーに豚も入れてやれっての、ブランドで着飾る家畜豚をさ ブヒヒ 別にエディの築いたものが嫌いでもないし、むしろ好きなんだよね。
ただセリーヌじゃないだろって話よ。
セリーヌじゃなければ全然よかった。 2019ssの立ち上げいつ?
ダブルレザー買うぞー(^-^)g やはりスリマンはディオールが1番だな。
俺は質の悪いサンローランはあえて何も買わなかったし、セリーヌもいらんわ。
今でもエディオールのチューブとラスター着て表参道を歩いてると、周りの奴らが皆んなダサく見えるし女が振り返るわ、もう12年くらい毎年同じ格好してる 流石に12年同じ格好はきついな。所詮はモード(流行)だからシーズン毎に変化するしな
周りがダサく見えるんじゃなくて“周りからダサく見られてる” ことに気づこう
Dior hommeもSaint Laurentも毎シーズン買ってた。それが楽しいのに。頑固に拘るともはやビンテージとか古着と同じだわな >>160
チューブとラスター着てる時点で終わってるのがよく分かる。よくそんなださい格好できるな。お前の格好は3代目ガキ以下だぞ >>161
お前の意見に同意だ。ファッション好きなら普通はそうゆう考え方だよな。 シーズンがわかりやすい服を何年も着るなんて恥ずかしいわ
せめて2年が限界だな 表参道ではエディオール着てたらもう古くて笑われるってこと? お前らが何と言おうがエディオールは神だぞ、チューブもスモーも名作だし
女が振り返れば良いだろ、表参道でNGならどこで着ればいいのよ >>166
釣りかな?
気に入ってるなら、どこで何を着ようが好きにすればいい。
ただ、女が振り返ってるように感じるのは気のせいか、珍獣扱いされてるかだと思うぞ。
君はオシャレなファッション好きじゃなくて、マイノリティセンスの服オタなんだから他人に承認を求めるのはやめなさい。 >>163
ファッション好きなら〜で主語をでかくするなよ
モード系で12年も同じ格好してるやつは痛々しいがトラッド系で12年間同じ格好してるやつは妥当だろ
流石に同じ服を十数年着てるのは痛いが 10年以上昔のモード服着てるのは、流行遅れのダサい奴だって誰が決めた?タンスの肥やしじゃゴミと同じだよ。
俺はエディオールを信じてるから人からどう見られようが気にしないで着続けるけどな。 ファッションに対する姿勢が違うんだから諦めろ
インスタ映えが何より大事な連中を相手にしたらキリないよ >>169
あんたさぁ、少し上で女が振り返れば~なんて言っておいて、よく人からどう見られようが〜
なんて言えるな。
おじいちゃん、ボケちゃってるのかな? 多少デザインが古かろうがエディオールはどれも永遠に名作で神。
アメリカナイズされたサンローランは新しくてもカス。
エディオールさえ着てれば表参道では見知らぬ女が振り返るし、死ぬときは棺に入れてもらうつもりだ。 やべぇ、こいつまじでいかれてる。
女に振り返ってもらいたい→人の目などどうでもいい→女に振り返ってもらいたい
永遠に続くやつやね サンローランから買い始めたニワカは相手にすらならないワ。
俺は15年も前に宇都宮の有名な彫り師に首頸椎の上にお洒落なレタリングで「HEDY DIOR」と彫らせてる。ショッパーは全部取ってあるし、初期ジェイクで原宿直営に行けばシャンパンタワーサービスの上に、古参スタッフに「似合いますね」って言わせてる。
お前らニワカとは客としての格が違うんだよ。
ニワカが粋がってるから久々にキレちまったワ >>110
安倍さんなら英國屋?
超一流ではないだろ
納期が短くて品質にバラツキがないから重宝してるだけ
ちなみに壹番館はここ20年の首相は注文出してない
具体的に名前を出して 事の真偽を確かめたいなら伊勢丹のテーラーでも判断出来るんじゃないか? ド素人がつべこべ言っても所詮は説得力に欠けるんだから、誰か聞いてみたら良いんだって。そしたら真実が分かるよ。 テーラーがどうとかこうとか知識だけデカくなって実が伴わない典型
あの人が言うからいいこの人が認めるから凄い
滑稽だな
着た人間がどう映るか自分で見たことないからいつまでたっても知識知識誰かから聞いたことが一番正しいと思い込む この話って確かhedi diorとslpのスモーのどっちが上質かって話だよな。テーラーなら当然知ってるであろう素材とか作りが上質かって話なのに、デザインの好みに話をすり替えようとしてる人が多くないか?
デザインが違うのはほとんどの人が知ってる事だろ >>179
雑魚が適当に吹いたホラだ
突き詰めてやるな 徐々に情報が開示されていってるけど、全くワクワクしないのがヤバイ
もうエディ卒業ってことかな、せめてサンローランよりもカッコ良ければ良かったのに よくみんな言ってるけど、Diorの立体的なスタイルってDiorでないと出せなかった
サンローランでのスタイルって別にサンローランじゃなくても古着で代用出来る
これが一番でかいと思う でメンズのショップはどこにできるの?
地方にも置くのかな >>186
ホントこれ
別に高い金出してまで買わなくても、探せば似たような元ネタが安価で買えるからな サンローランで唯一古着じゃ似たのが見つからないにはL01。01さえ買えばもうあとはどうでもいいのがサンローラン なんか目に浮かぶよなー
仲間内で「やっぱり LUSTER期が1番だよな」などと囁き合って、それでもいまさら表参道に着てくのはかなり恥ずかしいから大して好きにもなれないどっかのブランド見繕って着てセリーヌのブティックに突入。 若いスタッフに「STRIP期の縫製、立体的で良かったよね」とか散々拘束させてジャケットだけ試着。スタッフから「どうですか?」と問われるも「やはりディオールのサイジングが、」とか再びうんちく披露。結局何も買わずに帰る、みたいな。迷惑だからやめようね、マジで。 サンローランは平面
ディオールは立体
平面のペラッペラは他でもやろうと思えば出来る
ディオールの厚みは出来ない
でも今は古い
サンローランはペラペラでダサい
何も買わないがベスト
セリーヌはペラペラ
サンローランのクズアシスタントがいるんだろう サンローランのクズアシスタントはバルマンのクズアシスタントっぽいけどね
だけどバルマンも立体的だったところ考えるとサンローランのパタンナーがダメなのかも知れないね ティッシもキムも滑り出し順調そうだけど、
ここのハゲだけコケそうだよな エディは先に優秀なアシスタント見つけてからディレクターの仕事受けろよ
一人じゃ何もできないんだから どう贔屓目に見ても19ssはダメだ。変で着られない服以外は変わり映えしないどころか劣化してる。
エディに変なものは期待してない。かっこいいリアルクローズを作って欲しい ダブルのレザーってカーフだろうか?あれだけはいいんじゃないか? デザイナーが進歩しなくなったら終わり
そんな酷いコレだったな サンローランよりクオリティ上がるかと思いきや、ほとんど変わらんな ダサい奴がダサいTシャツ着たらやはりダサいですか? ダサい奴がお洒落なTシャツ着るよりはいいんじゃないかな かっこいい奴がダサいシャツ着るとダサかっこいいになる
デブなのにスキニーミチミチに履いてて髪の毛ボサボサで顎が弛んでてインスタで全身写す事が出来ないただのデブが着ると途方もなくかっこ悪い 17の下にTシャツしか着て無いのにピチピチってヤバいだろ
さすが豚さん、前より太ってるのかなw 本来はヨウジヤマモトみたいに信者向けの商売向きのデザイナーなのに、トレンドセッター的な物を求められる悲劇 それむしろエディ自身が変に意識してる気がするなぁ。 誰かが書いてたが素材使いも同じか
さすがにケリングだからクソだったって言い訳も苦しくなるな
themに小物載ってるけどまた真鍮使うのかよ、しかもあの金額… キムdior VS エディceline
頂上決戦にオラわくわくしてきたぞ! キムって本当に評価されてんの?
煽り抜きでダサい、h&mも酷かったし
誰が望んでんの?あれ キムDiorはレディースみたいな服ばっかやな
花柄のコートとかレースのシャツとか着てたらゲイだと思われるわ 凄いごもっともな意見なんだけどここでそれ言ってると負け犬の集いみたいだからやめてくれ
Diorスレ乗り込んで文句つけてこいよ キムはデザインは微妙だが売り方は上手いと思う
こないだの日本イベントも好評だったしな キムとか早く死ねばいいのに。あいつなんでデザイナーとしてやれてんの?欲しと思えるデザインあんの?ディオールとか美豚の看板なくて服1着でも売れるの?早く死ね デブだし顔もキモいし名前もキモいしデザインもシルエットもなにもかもがキモい
死ねキム エディとクリスの築き上げてきたものを全部ぶち壊したからその怒りはわかる
でもエディも同じことしてフィービーオタにキレられてるからな もうDiorなんて過去は捨ててエディの新しいCELINEを楽しもうとしようぜ
どうせキムDiorはインスタキッズに群がられてメゾンの格落とすんだからさ 早速カウズコラボにインスタ蝿のキッズやバカ女が群がってるからな キムdiorは受け入れられないけど、ミケーレgucciが大ヒットしてるのを見ると
むしろ自分が時代について行けてない老害になったのかも、とも思う
父親がトムフォードgucciの終焉後に難民化してたの思いだした
結局ジョルジオに移ってたけど、俺はどこに移民すれば良いんだろ 今のエディもキモい。もうファッション界は終わり。誰にも期待できない。バカレローランも19ssのショーは良かったが、実際服単品で見るとイマイチ。
ストレス溜まるわ ストリート色が強い服に生まれ変わらせて、売上立てるのがミッションだからね。
エディがサンローランやってた頃はDior売れてなかったじゃん。エディの影が残ってるのに、エディの服は別の店で売ってる訳だから、当たり前だよね。
LVMHもエディのセリーヌが不評なのは計算外だっただろうけど。 後期クリスDiorのどこにエディの影があったのか。 買うモンがねえ?
オラ達には10年前のエディdiorがあるだろ
新しい服買わなきゃなんねえなんて誰も言ってねぇぞ。 ミケーレは生理的にダメ
ジャンニーニは彼女自身の理想の男性像がよく出てて良かったのにふざけんな エディのライバルはヴァージルアブローだろ
メンヘラカマホモ白人VSイキリマッチョニガーやぞ 銀座で聞いたけど、名作バッグのカバは廃番だそうだ。
どうしたものか… サンローランで4年もやったわりに、これはかっこいい!って思えるのは01と17とあとせいぜい胸に横ラインの襟付きシングルレザー、13aw金ボタンダブルチェスター、エディ着のトラッパーベージュくらいじゃね?
他はどれもこれも微妙
セリーヌに移ったところで、2015年2016年と大したもん出せてないんだし、もう無理だろ >>231
新宿伊勢丹でも聞いたがクロンビー、エッグクロンビー、チャンキーも廃盤だってよ。どんどんなくなっていくな 横長はもう随分前から見てないけど、縦長のカバスモールは続くんじゃないの?
新ロゴでシルバー加工のタイプが新しく出てたの見たけど 今は情報が溢れていて海外からも買えるし、希少価値も薄れているし余計に盛り上がらないんだろうな エディは契約上19SSからスタートしたけど、望むスタッフが集まらなくて準備時間が短かったのだと思う。あのコレの雰囲気はそうとしか思えない。 Diorの頃から秋冬にはハズレが過去に一度もないデザイナーなのと、春夏の世界中からのバッシングを受けて着弾修正した1月の秋冬メンズコレは、エディの怨念が込められた脅威の爆発的事象コレになるだろう。 >>241
それってエディだけじゃないでしょ
結局エディが無能って話
このハゲはデザイナーではない、ただの写真家 14awと16awは大外れ
15awも悪くはないが微妙
もちろん14ss15ss16ssは全部ゴミ(15ssはショーしては良かったが、アイテムはゴミ)
ついでに06ssも07ssもゴミ
はいもう終わってる 14awはコレは不人気だが個別には結構良い物があるし16awはギターレザーやベルベットジャケットがファンの間で人気があるよ。リヴゴーシュから数えてもエディの秋冬成功率は100%。
5週間後、世界はエディの前に平伏すだろう。 逆に言うと次のAWがコケたらエディのデザイナー生命は完全に終わりだと言うことだな 14awなんてエディが着てたトラッパー以外にまともなものあったっけ?コート類は軒並み全部中途半端にデカくてゴミ、シャツもニットも大したもんないし、シューズはジョージコックスで事足りる
ギターレザーは一部のファン向けで一般ウケはしない。かっこいいがパンピーには着こなせない。ベルベジャケもエレガントで素敵だが、名作と言えるほどのインパクトまではない。
それに19ssもほとんど秋冬みたいなもんじゃん。もうエディには無理なんだよ。
ネタ切れで変な方向にしかいけなくなってるから
かっこいいのは13awまででやり尽くしてしまった つまりもうエディがダメというより、誰がやってもダメなんだよ
あとは全盛期エディオールを知らない世代がメイン購買層になったとき、エディオール信者のデザイナー達がエディオールをコピーすることを祈るしかない
エディ自身は特に全盛期の焼き直しはしないだろうから。あれはエディじゃなくてアシのおかげだから。
流行は繰り返すを信じるしかない
あと10年は待つしかない
もう今のファッションにはこりごりだ
誰にも何も期待できない
期待して裏切られ、さらには気持ちの悪いロゴドンラグストがそこら中にあふれる
何も期待しない方がいい
もうファッションは終わったんだよ それ前ロゴドンが流行った時も言ってたの?自分の好きなファッションが主流じゃない、理解されないからってファッション全体を死んだって主語でかくして言っちゃうのすげえダサくない?
ロゴドンはダサいけどロゴに頼らない服作りしてるところもあるし、ロゴドン着てないからダサいなんて思われても鼻で笑ってやるだけだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています