>>133

オレ 様

この度はMaison Margiela E-boutiqueをご利用いただき誠にありがとうございます。
オーダー**************の配送について、ご連絡申し上げます。
お調べいたしましたところ、現在、商品はイタリアから日本の倉庫に届き、オレ様への発送準備中の段階でございます。
日本倉庫から商品が発送された時点でオレ様のメールアドレスへ「発送確認メール」が届きます。
日本倉庫から発送されるまでの間は「発送準備中」のステータスのままになりますため、ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商品の到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
その他ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
今後ともMaison Margiela E-boutiqueをどうぞよろしくお願い申し上げます。

いやそうじゃなくて、いつになったら倉庫から発送されるのかが知りたいんだが・・・
まぁメールが来たのでしばらくは我慢することにした