未だに、古着=すべて時代遅れ、とか言ってる人ってなんなんでしょう(^^)

このように、ついこないだ出たものでもふつうに売ってたりするものなのですが
ttp://zozo.jp/sp/shop/zozoused/goods/37893415/

2019年に発売されたものもふつうにあります
なんかもう、古着=必ず10年以上は経ってる、いかにも着古されたもの、みたいな決めつけが非常識というか、見識が浅すぎてすぎて怖いレベルなのですが(笑)

もうちょっと、想像力も働かせて考えてレスすべきかとも思いますね
「サイズがあわなかったのでユーズドに売っただけ」の人とかもたくさんいるんですよ、と
ほとんど試着のみ、のものも大量にあるということです
それを「じゃあ、サイズが合う私でよければ。」と買ってるだけかもしれない、とか思えないんでしょうかね

そもそもですね、古着だろうが新品で買おうが、そんなの「見る人」からすれば判別不能だという話です

なんだろうが、「とにかくオシャレだと思わせる」こそがファッションにおける、唯一の勝利、なのですよ

新品で買いました、だからオシャレです、になるとでも?
馬鹿げています
残念ながら、そんなのなんのポイントアップにもなりませんからね

まさに「○○を着ている俺はオシャレなはずだろ?」という思い込みさんにありがちの、勘違いした的はずれな発想そのものです

自分がどう思うか、ばかりで進んだたら、ファッションなんてオシャレになるわけがありません
そこを脱却しないと話になりませんね
基本、独りよがりとワガママな人にはオシャレは無理だと思います

結局、誰にも評価されずに終わってしまうんじゃないでしょうか
それでもいい、というのであればお好きに、ですが、損してるだけだと思いますよ

ま、僕がユーズドで買う場合は、新品同様だったりの使用感のほとんどないものや、流行にとらわれない本当に優れたアイテムに限ってますけどね(^^)