>>129
1と2はふつうに良いと思いますよ(^^)

1のニットは、柄選びに遊び心と上品さがあって、女性にもわりと受け入れられやすいと思います
全体が地味にならずに、意外とバランスをとってくれているんですよね
スウェード?の靴も合ってると思います

2もシンプルにまとまっていて、カジュアルながら上品でもあるジャケットのちょうど良さやサイズ感が良いですね
一枚あると便利なアイテムにも見えます

3や4も悪くはないのですが、3はかわいい系よりもカッコいい系を目指したほうが良いかもですね
前のスニーカーよりは良いと思いますけど、個人的にはカッコよくてスッキリした印象の、ちょっと高めのブランドのスニーカーとかが良いように思います
同じくスポーティでカッコいいキャップ(ロゴ入りとかの)とあわせても男らしくなるかなとも

4のハーフジップをなんとか活用したいようですが、色も含めて意外と使いにくそうですね
レザージャケットに緩めのカジュアルパンツはあまり合わないような気がします
スッキリシルエットのスラックス系など、靴も含めてカジュアルでなくきれい目系アイテムににあわせるべきのようにも