なんだかレスがありませんねえ(^^)

ではそろそろ、盛り上げ役の筋肉さんを召喚して・・

ってのは冗談ですが、やはり気温が一気にあがって夏のコーデになってしまったからですかね
夏コーデだとシンプルすぎてうpが減るという

しかし夏ファッションこそ、もっと凝るべきではないかと
出掛ける機会も多いでしょうし、アクセサリーなど色々な要素があるはずなので

個人的にも、夏のTシャツはお気に入りレベルを10枚もそろえてあります
これは冬のコートと同レベルで、あとはクローゼットに入りきるかどうかの問題だったり
ここから買うとしたら、ストックではないですがそんな感じになってしまいますね

コート同様、Tシャツが完璧に揃ってるとかなり安心ですよ
そこを軸にしてどうとでもなると言いますか

なかなか「これだ」というのを出してるブランドがみつからないんですよね
ブランドでいうと、個人的にも買うところは3つしかなかったり

基本、Tシャツ+カーデの緩めのコーデなのですが、カーデも7種類くらい揃えてあるので組み合わせも自在だったりします
ま、色は合わせやすいグレーを主体に4色ほどですけどね

パンツは、夏用の薄い生地の中からえらばないといけないので、そこがネックになってきますね
なかなか、かっこよくても夏向けのがみつからなかったりしますし

アクセサリーは凝れば凝るほど女子には引かれますので、控えめにすべきでしょうね

グータンなんとかで、きゃりーちゃんが、男性がネックレスをつけようとしてるところを想像したら無理だとか言ってましたが(笑)

それはしかないだろって感じもしますけど、そんなものなのかもしれませんね