最近のハイブランドのクソっぷりは何なの?
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>>446
そう、東大在学中の同輩の貴方が勝者でしょ(笑)
幼稚な阿保への返答は終わりにして本旨にもどると
ファッションに個性や新しさは必要ない
最早ハイブラカジュアルはコスプレ
お洋服が趣味という退屈なヤツのお遊戯 何しにココへ来てんだこのバカは?
最近どのスレでもこういう手合い、増えたな〜 >>448
ファッション好きだがスレタイに同調した
ハイブランドが死んだのはオリジナリティを求めて幼稚なカジュアルに偏重しているから
服デザインなんてとっくにネタ切れなのに、業界が自己主張の強いデザイナーにアクの強い物を強要している
ハイブランドから出るカジュアルなんてババアの整形や美容と同じでムリが有る
新しいデザインなんて要らない
当たり前の平凡な服を丁寧に作ってくれれば良い 君達の年収じゃあハイブラ買えないでしょ
かわいそう >>448
反日在日=外資=ハイブラ=学歴厨=荒らし=ネット工作業者
って事だよ
全板に当てはまる法則
大体日本糞糞言ってる日本語不自由はこれ いまの日本はクソな部分多いだろ? こう書くと国に帰れとかレスされてクソ温め直すだけだが
>>449
映画のせいwもあってハンツマンとかA&Sのような仕立服の復権となってるらしいぞ
アルマーニ以降デザイナーズブランドに移行したハイエンドの顧客層が戻って来てるらしい >>451
大雑把に言えば全部のメディアと企業の頂点にある電通が韓国のために工作やってんだよ
だから日本を貶めるし、突拍子もなく韓国マンセー始める >>454
日本人はそれが分かってない池沼が大杉るんたわ。 >>450
日本製セレオリとか日本製ファクトリーブランド買ってる しかし電通や朝日新聞て気持ち悪いよな
よりによって、あの整形ブサイク民族を信奉してんだからセンス悪すぎw そら国策だからな
ここのハイブラと同じ
中身とか実用とかどうでも良くて
ただ大物量で良い良い良い良い洗脳と、それ以外を差別するだけ ハイブランド自体の存在は否定しないが、
迷走しまくってセンスのかけらも無い素人に服をデザインさせるな いまどきハイブランド有難がってるやつは頭おかしいやつばっか
このスレで証明されてしまったな
オレもビックリだよ まぁ質も低下したしな
ハイブランド自身が服の価値もわからんバカに売りつけるビジネスになってしまうとは 服が好きな金持ちだったらハイブランド買うのは自然なことだと思うよ
車好きな金持ちが高級車買うのと同じでしょ >>466
いやそこはオーダーだろ
ハイブランドはお直しもしてもらわないと意味ない 電通、マスコミ、ネット工作企業、これ全部電通傘下の韓国工作機関
韓国資本ゴールドウィンの作ってるTNFスレの大量誘導書き込みが典型的な韓国利益誘導工作 ま、ハイブラのデザイナーは一斉解雇だな
ハイブランドのカジュアル服を買うのはキモいド素人が描いた抽象画に金払うようなもん
幼稚なデザインに全く価値はない ま、ハイブラのデザイナーは一斉解雇だな
ハイブランドのカジュアル服を買うのはキモいド素人が描いた抽象画に金払うようなもん
幼稚なデザインに全く価値はない 今のヴィトンのデザイナー、あれはヤバいな。明らかにハイブラを軽く見すぎててやる事が半グレのノリだ。
「こんだけ金出す奴は世界的に半グレ要素のある奴ら」というマーケティングが成されているんだろうが、たった1社の暴走で顧客からハイブラ全体を遠ざけるに足りる行為だわ ヴァージルについてけないなら黙ってろよおっさん
おまえが少数派なんだよ くろんぼと男色の感性に付き合う必要なし
フーディー被ってアホなスニーカー履けばストリートラグジュアリー(笑) >>472
バレンチノなんかアンカバとコラボしてるし、別にバージルのビトンふつーだろって思うけど 今やファッションなんていかがわしいくろんぼ、チョソ、シナ、ゲイのお遊戯 日本人にストリートファッションやモードは似合わないし、社会人なのにいくつになってもカジュアル嗜好で幼稚な服を愛でるのはダメ >>478
言いたいことは分からなくもないけど、オフの服装くらい自由で良いさ 延々と否定してるやつは何着てたら満足なんだよ
まあハイブランドが変にストリート化してクソみたいな服を作ってるのは否定はしないけどさ、アイテムによってはベーシックなのもあるじゃん
エルメスの今回のパリコレとか凄く良かったし早く買いたいけどな いやホントまさに>>474の言う通りで、逆にヴァージルを良いと思ってる奴がこのスレにいる事が驚きだ。まぁ買ってはいないんだろうけどw ハイブランドが自身のアイコンになる様なアイテムが欲しいのはわかるけど、アザとかったりイメージの方向性が迷走してしまっている
迷走の結果、過去を引きずって飽きられる前に方向変換を計っているんだろうがガキのストリートファッションにガキが買えないプライスを付けて意識高い系オヤジに売り付け様としている
それが街にキモオヤジがいる理由 トムフォードやエディスリマン
デムナやヴァージル
このへんがファッションを腐らせた >>485
上段と下段は世代が違うだろ
上段までは良かった。下段世代はそもそもファッションの勉強してない奴ら多数だし 上の時点でも腐ってきてたけどな
腐り度合いの違いなだけで 過去はタイト過ぎ、今はルーズなスタイルが受けているけれど、冷静に見ればどっちもダサい
デザイナーやブランドの提案する間の抜けた世界観は幼稚な戯言 日本というか東京にはハイブラおやじより、自由勝手な着こなしのアキバや原宿のガキが似合う エルメスはバッグ以外はクソ
デザインはユニクソと変わらん 独立より大資本に雇われるが勝ちになってから本格的に腐った
アーティストは貧乏でギリギリでやらせないと良い作品はできないよ >>491
だったら、そのブランドも買わないこった
マニアックなブランドはその存在自体無意味、不必要 >>492の言う通りでトムブラウンだろ。トムフォードは良いだろ ビジネスを取るか良い物を作るか
どうしても選択迫られるからね
わかりやすい成金向けになってしまって残念だよな
今のハイブラじゃマニアは唸らない トムフォード否定するような人間が語るファッション論なんて1mmも価値がない
安い服「だけ」着て大人しくしてろよ言い切り型クソ基地外 トムフォード(笑)ハードゲイ
エディスリマン(爆笑)ボーイラブ
男色野郎のゲイ趣味 >>500
御大曰く
ハゲた分、ヒゲを整える
どこでも変態ニヤケ面
はだけて胸毛アピール
加齢臭漂う身嗜み
そういうのをダンディズムと言うらしいぞ >>496
何が発展した⁉
産廃デザインを蔓延させた戦犯どもだぞ 『ニューヨークのメディアではこの店のオープンによって"TOM vs. THOM"となることを話題にしていたが
トム・フォードは「子供はダウンタウンへ行け! 大人はアップタウンへ来なさい」と発言していた~』
― 祐真朋樹の密かな愉しみ、より
トム・ブラウンはそれでも晩年のデヴィット・ボウイが着てたからなぁ アジア人好みの幼稚なモードカジュアルと
アジア人に似合わないトムフォードダンディズム
両方とも日本人には無理がある
となればダサいストリートラグジュアリーは
ダサい容姿のモンゴロイドに最適だと思う
でも、黒人デザイナーは分かり易いアイコニックなデザインばかり好むので身に付けるとどこのブランドかすぐわかってしまう
それに目立つ幼稚なロゴとグラフィックは中華向けだし、飽きてすぐ棄てる事を考えれば日本人はシルエットを似せたオーダメイドかノンブランドを選んだ方が良い マジで変なやついるけどこいつ潰れそうなファッションか何かのスレに常駐してた例の一年中スーツおじさんだろw
いつもの公園に行って一人で話してろ?な? 1、2年はヴァージルの天下だろうね
でも一旦潮が引き始めたら今までのどの流行より没落は早そう ヴァージル売れてんのか?
ヴィトンが売れてるならわかるが、ヴァージルデザインのプレタが売れてるの? 斬新で有れば有るほど一気に陳腐化し時代遅れになる
かと言っていきなり方向変換しても叩かれる
エディスリマン自身、自分の才能が枯渇しているのを自覚している
ショートジャケット、ライダース、ジーンズを見れば判る
どのブランドを渡ってもタグが変わっただけで同じような物ばかり
特にレザーに関しては手下にデザインさせていたツケがまわって新しい物が出せないまま
ロックファッションなんて10年前なら受けても今では古過ぎる >>513
ヴィトンが売れてるなら分かるって今のクリエイティブはヴァージルだからな笑
ヴァージルルイヴィトン売り上げ良いみたいよ >>515
ヴァージルはクセがキツい
アクがありすぎてフツーの日本人にはキツい グラフィカルな服はアジア系が着ると安っぽく見える
アメリカ人には似合うよ 東アジアよりもうちょっと南のマレーシアとかになると、ああいうのもまた良くなるけどな。ポリネシアとかな そもそもハイブランドは買った直後のお直しだったり、しばらくしてからのメンテをやってもらえるのが当たり前だったけど
今のデザインの服って何年か後にデザイナーが変わった後でもメンテや補修をしてくれるのだろうか?
多分予備のパーツや生地なんて確保してないから出来ないと思うんだけど、それってハイブランドなの?とは思う ヴァージルが悪いという訳じゃ無いけれど
大人が着るなら大柄でガタイの良い黒人にしか似合わないと思う
サイズが合っていても東洋人が着ると必ず浮く
能書きを幾ら垂れた所でアジア系が着るとガキの服に見えてしまう まーでも何でもチェーンは流石に中ニ病ぽいよね
ヴィトンの担当も年配の顧客は今のコレクションは無理だって言ってるみたいだし サンプリングとスクラップ&ビルドでやってることはヒップホップだよね
そこに共感できるかだね そもそもヒップホップがロックにとって変わったからこそのラグストだしね。黒人主体で体のデカイ連中だからこそパンツはスキニーでもトップスはそこまで小さくなり難いだろ。
エディスリマンの才能枯渇と騒いでるバカもいるけど、そもそも自分の服を自分で作ってた人間だからサイズも趣味も好きな物を作ってただけ。
それもスタンダードなロックンロールから果てにサンローランではグランジまで展開したわけで他にやる事あるか?ってレベル。
まあ天才的な写真センスも今は無難に落ちたから満更間違いでもないか。ただそもそも流行とは無縁なんだよ。
しかし欧州も新しい価値を提供できてないうちは欧州ブランド→アメリカンセレブ買い→流行の兆しはまだまだ見えてこない感じじゃない?
去年一昨年もトラッドが来てると騒いでた通ならぬ厨の流行バカの輩がいたけど実際は全然だったw
当分このまま続きそうな気もするがな。
ただターゲットはいつだってお前らじゃないよ?w >>522
でもさ、シュプトンの赤ウォレット使ってる初老見かけたから全体的には意外に平気なんじゃねw エディスリマンのセリーヌは良くない
服のフォルムが下手で
ロックテイストも表現が古臭い
昔風なら昔風で、もっと上手く
出来ないのかな ヒップホップもロックもモンゴロイドが着ると子供服
エディスリマンなんて過去の栄光にしがみつく凡庸な初老、毎回大方予想がつくマンネリコンセプト
幾つになっても若作りしたいカジュアルジジイの為かもしれないが セリーヌは良かないが少しはビッグシルエットも取り入れてんじゃん?
スリマンもブランド側からしつこく誘われただけで過去の栄光にすがっちゃないわ。
だから何度も辞めて好きに暮らしてたやんけ。 >>529
スリマンは守銭奴
自分のネームだけで世に勝てると思っている勘違いジジイ
金亡者だからプライドが無い >>522
荒木飛呂彦が30年前に承太郎で提唱したスタイルを、今ハイブラでやられてもなって感じだよなw どうあがいてもハイブランドのデザイナーからは
かっけー服の提案はなさそう
キモいのばっか >>536
キモダサデザイナーの服着て喜ぶお前はブサメン
フツー金貰っても着ねーよ ヒップホップ、ロック、どっちもハイブラデザイナーが絡むとキモくなるよな
アーティスト自身の着こなしはカッコ良いのに ハイブラデザイナーは真面目すぎる
ちゃんと作った服を着くずし上手いやつが着たほうが良い >>539
つか、余計なアレンジし過ぎ
こだわらない拘りってのがわかって無い ま、服デザインとしてのロックとヒップホップが無くなればハイブラは復活するよ
※音楽としては有っても無くてもどうでもいいけど
ライダース、ミリタリー、ジーンズ、フーディ、スニーカー、みたいなガキカジュアルが無くなれば正解 >>541
ヒップホップはギリギリわからなくも無いけど、ロックもダメなのか?その挙げられてるアイテム全てダメなら、残りでコーデ作るの幅が狭過ぎない? ミリタリーは威厳ある服飾の基本みたいなとこあるのでハイブラにもあって良いと思う。ジーンズももはや歴史長すぎなので、極めた品質のモノを提供する元としてハイブラの存在意義はある。
フーディやスニーカーは他に任せておいてやれよ、むしろ他だけでやれ、とは思うけどな >>542
ロックファッションは過去のアーティストの映像でお腹いっぱい
やっぱその時代の空気感が有ってこそかっこいい
本当に戦争やってたり、世界が東西に割れてたりとか
そんな時代のライブ映像見るとまるで映画のフィクションみたいにカッコ良く見える
アメリカでもスニーカーは昔の汚れたストリートには映えていたけれど今では幼稚なコスプレにしか見えない
日本なら尚更 エディスリマンのやりたい事は判る
彼が幼少期に見た格好良さに憧れ続けている事
さすがに40年も遅過ぎた >>543
ボンバージャケットやカーゴパンツばかりだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています