@通常商品・予約商品ともにお客様のご都合によるご注文のキャンセル、ご注文内容の変更は原則行っておりません。
但し、弊社カスタマーサービスの営業時間内かつご注文から60分以内にお電話いただければキャンセルが可能となります。

A受付時間: 10:00〜18:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)
※ キャンセルの受付中は上記の受付時間内のみとなります。60分以上経過したご注文の変更やキャンセルは原則行っておりません。

@について、確かに『営業時間内かつご注文から60分以内』とあるけど、変更についての但書きがない→変更については白紙と解釈する余地もある。

Aについて『キャンセルの受付中は上記の受付時間内のみとなります。』→キャンセルの受付「中」?、意味が分かりにくい。

『60分以上経過したご注文の変更やキャンセルは原則行っておりません。』→例外的に対応してくれるかのようにも読めなくもない。

@では『カスタマーサービスの営業時間』と書き、Aでは『受付時間』と書いている→分かりにくい。

細かく読まない人が少なくないと思うから、具体例を書いておいた方が親切だと思う。
平日17時半のご注文→18時を過ぎるとカスタマーサービスの営業時間外となるのでキャンセルできません、
平日18時以降や土・日・祝日・年末年始の注文はカスタマーサービスの営業時間外となるのでキャンセルできません、とか。

さらに言えば、注文確定の際の時刻に応じて、変更やキャンセルの可・不可の具体的な説明が表示されるのが一番親切ではないかな。
『この注文は○○時までにお電話いただけないとキャンセルできません』とか『この注文はキャンセルできません』とか。

自分がサイトを作るならできるでけ分かりやすく、トラブルにならないようにそうするかな。

で、発送前なら実際は融通を利かせてできるだけ対応するだけ。

今の時代、ここまでやらないと客に優しいとはいえないかなーと。

amazonが折り返しの電話対応をしてくれたりして、すごすぎるせいだけど。

まぁ、でも少なくともこの話題の書き込みを読んだ人は、慎重に購入することになるだろうからよかったのではないかな。