背が低いがどうしても着たい服があるならお直しに金かけろよ。身長162cmのDAの降谷はTシャツサイズ合わないから全部お直しに出してるんだぞ。体形をカバーするなら徹底的にやれ。
ちなみに自虐的に低身長だのデブだのハゲだの書く奴いるが、服なんて他人と比べるもんじゃねーんだよ。【自分を最適化】【自分のスペックで一番魅力的に】するものなんだよ。

なんでも勝負とか優劣だとか思っちゃうのは日本の野郎の悪い癖だわ。このスレも完璧にそう
。40代なんてガキが成人する奴もいればこれから結婚の奴だっているしずっと独身の奴だっている。
服を語るスレなのに、コンプレックス丸出しで他人と比較トークでケンカすること自体意味不明

男って一生ずっとそうなんだってよ。たとえば老人ホーム。女同志は過去に何の職業だろうがどんな家柄だろうが旦那がなんだろうが気さくに仲良くなれんのに
男はバカだから優劣感丸出しで現役時代にどんなに偉い役職だったのかとか会社名とか書いた名刺作って渡しちゃったり学歴や趣味や生まれなどなにかにつけて牽制しあって口きかなかったりすんだよ

電車止まったときとかもそうだよね、おばはん同志はなにが原因なの?いつ動くの?振替は?とか誰相手でもこだわりなく交流すんのに
男はあいかわらずそんな状況でもなんだよあいつナメんなみたいな顔してコミュニケーション取らない奴の多いこと。
仕事中はしゃべるのに、いざフリーの立場になるとコミュ力の優秀なごく一部以外はみんなそう。