曙は「正常位できますか?」って質問に「できるわけねーだろ」って答えたらしい
つまり相原勇とのセックスは騎乗位メインだったってことになる
女ってのはどんなに小柄でも巨根を受け入れることはできるので性生活に不満はなかっただろう
俺の昔の上司(180センチくらいで超巨根だった)の奥さんは150センチくらいしかなかったけど子だくさんだった
女にとって巨根には巨根の良い所があるのだろう、曙が巨根かどうかは知らないが俺は粗チンだ

馴染みのホステスが地方巡業に来た相撲取りと興味本位で寝たことがあったそうで「普通に正常位できたよ」って言ってた、そんなに重く感じなかったらしい
でも彼女は「私が上になったほうが気持ち良かった」とも言ってた、足腰の力は半端じゃないんだろう

その相撲取りは行為の最中に女みたいな声をあげる性癖があったらしく、挿入のときちょっと手を添えてあげただけで「ああん」とか「うふん」とか喘いでいたらしい
「フェラしてあげると凄くカン高い声をあげるんでちょっと面白かった」とも言ってた
我慢汁が普通の人より甘かったそうなので、糖尿の気はやはりあるらしい

ちなみにその相撲取りは羨ましいほどに色白で肌が綺麗だったらしい、やっぱちゃんこってコラーゲン豊富なのね