まぁ腹も減ってくるしは、腹も減ってくるし!誰も来ォンし!っていう。なんだろう。
まぁととにかく虚しかったし、一人で・・・ず〜っと待って2時間くらい待ってたけどそれが虚しかったし、スゥゥゥー・・な〜んで来なかったんだろうって思いと、まぁ情報が足りなかったかもしれへんし、今回は。はいそれがっそれもあるかもしないね、はい。
マッ!・・・ちょっと〜なんでしょうかね・・。泉南イオンに来たよ〜っていう人は、ぜひ!え〜コメントください。スゥィィィィー・・
もしかしたらすれ違い・・(東急ハンズ)っていう可能性もあるかもしれへんし
いや、あのまま待ってても、誰も来んかったかなぁ〜と思いますし。スゥゥゥ
まぁ、自分はですね、オフ会やりたかったし、今回はこういう形で終わりましたけど
ま、これで、まぁ自分自身もオフ会やりたかったし、今回はこれで良いかなぁ〜と!納得しております・・・。スゥゥゥー・・
もし!! え〜〜参加者様で、もし!泉南イオンのイオンシネマに来たよ〜っていう人は、ぜひコメントください。