出先でID変わってておまけにすげえ長文だが暇ならサクッと読んでくださいな
添削してくれと頼まれたのは俺じゃないし今はまたブロックされてるから連絡は取れないよ、履歴書を載せたのは俺
雄太に会って話した事のある人が親父への謝罪メールを添削してくれと頼まれたのね、それをその人から見せてもらってコピペして保存して昨日ここに改変せずコピペしてレスした
ちなみに親父から雄太への返信もその人から見せてもらってコピペして保存してる
関係性は、色々と手を貸したのに恩を仇で返すような真似をしやがるからムカついて説教すると即ブロック、そんな関係性
何故また雄太と話すようになったかというと、アイツがおししと会った時に調子乗って俺にボロカス言った挙げ句に逃げるようにブロックされてね
で、俺に謝りたいと添削メールの人が雄太に会った時に言ってたと聞いたのよ
その件は許すからブロック解除しろと伝えてくれと言ってまた話すようになったってワケ
LINE電話で話して謝罪させる→色々と清算したいと言われる→だから野比にコンタクトを取って謝罪させて動画を消させて穏便に終わらせた
スクールIEの件もあって流石にこのままじゃマズいと思ったのかすげえ落ち込んでてね、真人間になりたいっつーから手を差し伸べたのさ
真人間になりたいならSNSやめて転売もやめて働いて親孝行して借金返済しろと強く言ったんだよ、またヘイトを溜めるだけだからとね
だけどアイツは承認欲求が抑えられないからSNSはやめられないけど控えるっつったのにまた大暴れ
まあこんな感じだが分かりにくかったらすまん