個人の感想を。
前述の方のやつと比較させてもらいました。
ちなみに5pパンツは3月にもう一度納入されるとのことなので、今買えなくてもまた夏前にチャンスがあるかと思います。

5Pデニムレポ(あくまで個人の主観)
東京で試着
とにかく動きは早い。
試着した奴がそのまま買っていく。
一応ライトオンスになっているが、夏場に履けるかは微妙な厚さ。
→ベルテッドよりは薄いイメージです。これなら夏でも全然行けるかな?以前のアイスブルーのベルテッドは夏でもはけた人間なので。

シルエットはベルテッドに近く、コモリらしい形。
古着リーバイス501のオーバーサイズやシルバータブみたいな。
→サイズ2が34インチ相当なのでベルテッドより大きい感じなのかと思いましたが、個人的にはベルテッドとあまり変わりないかと。加工のためかベルトループの間隔のためか、ベルト位置より落ちてくたっとなりやすいので、ジャストで履いて丈はちょうどよかったです。ちなみに174センチで1と2と迷って、2を買いました。丈はベルテッドより短いです。夏にサンダルとかでも合わせやすいのかな、と。

本店はデザイナー本人がブリーチ履いていて、
靴は黒のvansで合わせていた。トップスは黒のTシャツ?をイン、羽織りはおそらく和紙ジャケット。
vans履いてもストリートっぽくならず、絶妙なバランスで非常にカッコ良かった。
→恐らくコモリさんではありません。青山でお見かけしたことがありますが、ご本人はもっと、長身で、細身な方でした。長髪の店員さんには申し訳ないですが、オーラが違って感じました。

wismもはいてないですし、comoliっぽさはちょっと、わかりませんが、比較的コモリの商品を買ってるものとしては、これまでのコモリの服とも相性がいいですし、夏にはきたくなる一本でした。

なんにせよ、3月にまた納入されるとのこと。買い逃した方の参考になればと思います。