【 三 】巨乳のファッション【コテ禁止】 61着目
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何で新スレ立てないんだよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 陸ほやについてのヒントメモあるけど初見のころ陸ほやってなんだよwwwwって思ってた
糞食いってなんか食人鬼みたいなやばい奴を想像してたわ
僕もしんどい時はすべてを呪ってやるとか思うからね
初見でサリアの飛ばされて
ヒィヒィいいながら出られた時の
沼とデカいホヤの風景はガチで
絶望したわ 闘士の大斧とかも絶対筋力と技量の補正逆だろ
バランスはもう諦めるからこのくらい修正して欲しかったわ
アレキサンダー好きだったから最後悲しかったよ
こいつ頭おかしいなーって思ったのは糞喰いとコリンかな
リエーニエはだだっ広いよな
ちょっとした疑問だがブラボの禁域の森をこの世界に持ってきたらすすり泣きの半島くらいはあるのかな?
しかし敵キャラにホヤを採用した理由を聞きたい
どんな思考回路や
陸ほやの遺灰 伊織もえが10年付き合った熱愛カメラマン
【今日の話題記事】
第2弾:《真剣交際10年》人気コスプレイヤー・伊織もえに熱愛を直撃インタビュー! 「今の伊織もえがあるのは完全に彼のおかげです」
伊織もえ熱愛 #2 → @bunshun_online
— 文春オンライン (@bunshun_online) March 1, 2022
人気コスプレイヤーの伊織もえさんの熱愛は日刊スポーツが下記のように報道しております。
コスプレイヤーの伊織もえが1日、ツイッターを更新し、10年間交際している男性がいることを告白した。
伊織をめぐってはこの日、ニュースサイト「文春オンライン」が、スタッフをしているカメラマンの男性と約10年にわたって交際しているなどと報道。
伊織自身も同サイトのインタビューに応じ、交際を認めていた。
伊織は同サイトの報道をうけ、自身のツイッターに「本日報道された通り、10年前からお付き合いさせて頂いている方がいます」と記した。
出典:日刊スポーツ
【ご報告】
本日報道された通り、10年前からお付き合いさせて頂いている方がいます。
突然の報道で皆様にご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。今後も「伊織もえ」としての活動に、真摯に取り組んでいきたいと思っておりますので、暖かく見守って頂けますと幸いです。
— 伊織もえ?????新刊まもなく通販開始します (@iorimoe_five) March 1, 2022
伊織もえさんは文春の報道を受けて10年来の彼氏の存在を認めたようです。 坩堝コス楽しい
と言うか大盾持って攻略するの意外と楽しい
曲剣タリスマン序盤で取れるのもありがたい
>>764
エルデンリングが終わってる原因はライト層と従来ファンのどっちにも媚びたシステムのチグハグとバランス面だし宮崎が戦犯なんだけどね
売上に眼が眩んだ、宮崎がね
今日は疲れたのでエルデンリングは休みです
エルデンリングで好きなキャラって正直不遜おじくらいだな ストームヴィルの死王子ゾーン、昇降機のところから飛び降りる方法でしか行ったことないけど他のルートあるん?
ステいじくって脳筋にして巨人叩きを両手持ちにして凸する(良く知らんけど特効武器みたいです)
あと炎耐性の防具はちゃんと装備する
あるアフィ
イキ壺がいた所から来た道振り返ると左側に壁沿いを伝っていく道があるアフィ
アローレインは対人で脅威ってきいたから侵入してここぞって時にアローレイン撃とうとしたら
山羊から星呼びで落下させられてアローレインは雑魚処理で楽しむことにした はよDLC発表して盛り返して
エルデンリングにエルデンリングってキャラいないよね?
祈祷室から見えざる体でホストしてみて
真横を闇霊通り過ぎて角で立ってグランサクス構えてたから突いて落下死させた
暗殺の作法はあんまり効いてなかったなぁ・・
攻略には優秀なんだろうけど
ヴェールなどの隠密系って敵側から見えるホストマーク消えたっけ?
擬態が消えないのは確認してる
エルデンは突き抜けたネタキャラやキチガイ敵がいなくて薄味に感じる
ミコラーシュみたいなの居ないやん
ニーヒルおじさんが少し健闘してる程度か 葦名復興大臣作るとなるとランサクスが必要か
竜餐マンになるな
絶対負けたくないマンは回線0.1秒で抜けるように訓練してあるし
世の中自重で成り立つ時代よ
リメイク版デモンズソウルて日本語吹き替えあるのかよ〜
エルデンリングもはよDLCで日本語吹き替え収録してくれ!
ラニ様はCV:坂本真綾のイメージなンだわ
デモンズソウルの吹き替えはいいぞぉ ↓理由↓
実力でメタスコア96点【傑作ゲー】
世界はジョージ・R・R・マーティンはじめ宮崎英高など天才脚本家のアイデアのつぎはぎ【独創ゲー】
広く密度の高いフィールド【オープンワールドゲー】
神バランスで全員死闘の末ボス撃破の【高難易度ゲー】
群像劇で描かれる重厚なNPCイベントの数々【シナリオゲー】
バグが少ない【良質ゲー】
魅力だらけの高難易度ボス【死にゲー】
雑魚もちゃんとディレイを織り交ぜる【作り込みゲー】
遠距離攻撃、回復に反応して敵がちゃんと回避行動や阻止行動を開始する【高性能AIゲー】
メインヒロインが魅力たっぷり、さらにヒロインは複数存在する【恋愛ゲー】
過去の良いところを詰め合わせて、批判されてきたことを解消した【王道進化ゲー】
度重なるアプデ【ユーザー想いゲー】
アンチが貶めまくり、ちょっとでも肯定すると激怒の【アンチゲー】
つまり・・・・・・・・・・ ダクソ3は3ヶ月遊べたのにエルデンは1ヶ月しか遊べなかったな
ジャンプして回避とかトロコン後売った後知ったわ
dlc来たらまた買うかもだけど
オワデンリング
マレニアは慣れたらエルデンの中でも最弱レベルに弱いんだよなぁ
マレニア最初は倒せるのかと思ったけど、
今では普通にもう少しで倒せそうまできてる。
ブラボの対人バランスはデモンズダクソに比べて悪いけど、エルデンリングはブラボと同等かそれより悪いと思う
ブラボのマルチ対人の面白さはステージありきだから、地底潜るの普通に楽しいけど ブラボの対人環境が終わってる…?
おかしいな、理想値血晶全盛りした武器より圧倒的に高火力が出る戦技や遺骨より遥かにタチの悪い犬ステが存在するこのゲームは対人環境で人の事が笑えるのだろうか
まさに目糞鼻糞
今月アプデこないに100万ルーン賭ける
アンチの努力も虚しくエルデンは傑作という結論で落ち着いた模様
tps://i.imgur.com/5GW77ON.png
来ないやろなあ
サイン全マップに出るようになりました、レベルシンクするようになりました
両手持ちの使い勝手向上しました
これで、またやろうかなと思うレベル
マレニアにボコボコにされてる最中だけど
リゲイン、サイドステップ、ガー不掴み、高火力の祈祷戦技とか俺の欲しいモノたくさん持ってて羨ましいわ 今ブラボで新規データ作ってやってる
向こうのIPになるけどSCEに金や人員出してもらったりして
また何か作んないのかな
フロムだけに任せると遊びに限界があると思う
猛虎君と自分は全くの別人だよ
猛虎君はソウルシリーズ以外のフロムゲーを知らないのと、エルデンこそ至高という論調だからね
若さが溢れてるよね
対して自分はアーマードコアこそ至高という考えだからね
両者の意見の一致は、マレニア乱舞回避は余裕ノーダメ余裕、ぐらいかなぁ
マレニアはちょっとした知恵の輪だからね
いつもの宮崎らしいアクションゲーと錯覚させる手法だね
8月24日のgamescomでアーマードコア6発表かな
念願のPS4グラフィックで動くACだね
エルデンアプデがどうでも良くなるよね
ウンチリング終了 897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-6VJI [49.98.211.121])[] 投稿日:2022/07/08(金) 15:32:47.86 ID:tf3rmSIkd
あいみん普通に乳あるよね?
https://www.instagram.com/p/BkPOcYsBQY1/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 密着した状態からの乱舞回避苦手だから怖いw
完全に成功したの1回だけだ
まあ初段は当たっても死ななきゃ一応大丈夫だけど
マレニア「ビクンビクン」
最低だな
人間として終わってるわお前
これでまとめられると思うと心が苦しい
ぼく「ちいかわ避けれないよぉ🥺」
???「できない理由を考えるのではなく!」 リーチと火力と体幹削り/強靭削り辺りのうち2つ以上が共存してる系の戦技作ってる時になんかおかしいなって思わんかったんかなあ
アギールの頭に嵐の刃撃ってあれ?頭が下がるの待ったり硬めの足殴らないでもr2溜めた時くらいの火力出るのおかしいなとか考えなかったのかな
死屍累々使ってあれ?出血しない相手でも全然火力出てるし、出血したらすぐ倒せちゃうなとか思わなかったのかな
輝石のつぶてをプレイヤーより硬いnpc相手に撃って火力高い上にチェインしてるのおかしいとか考えなかったのかな
対人に飽きたら一緒にマレニアハメ回そうや
ビクビクしまくって面白いからさ
典型的な池沼 マリカ槌さんのホーミングに比べたらちいかわなど可愛いものよ!!
ホスト側だとマジ便利wついでに流星も打っとく
安いやだからそういうゲームだって
倍対人向いてないんだよ君
晋ゲームの問題じゃない
三
要約するとちいかわに勝てないから糞ゲーってことぉ?!
死に覚えゲーとはなんだったのか
てかちいかわって縦軸追わなく無いか? そもそも横だけじゃなく奥にも上にも移動できるゲームなのに、ちいかわ戦技でホーミングしてくる時点でバランスなんか取れてないんですよ
システムがどうこう以前にこう言う動きでもう対人バランスなんか取る気ないのわかるだろ
バランス取れてるとか食い下がる奴はただのあほだよ
回避方向が悪い
間合い管理が悪い
予備動作見よう
そういうゲーム
いや悪いとかそういうプレイヤースキルの話じゃねえんだわ 暗黒波決まった時は楽しかった
でもあれはワンパンじゃないし放ったあと自分の硬直もややあるから強いのかどうかよくわからない
対人ではつかわれてるのかな
DL版が便利なのは十分理解してるけどなんかこう…パッケージ版を店に買いに行くという行為も楽しみの1つというか
昔は車の中で封開けて説明書読むのとか好きだった
3人指紋盾チク集まって攻略していた時は流石にバランス悪いと思った ワンパンツーパンが嫌ならAPEXでもやればいいじゃない?(エアプ)
王都東城壁レベル150サイン3個(ID的に全部外人)
取り逃したグランサクス取ったら一旦やめるわ
売ってDLC出揃った後に買い直すのもありだな
俺の事を指してるのかも知れないが自重しろとは一言も言ってないし勝ち負けも気にしてないぞ
交戦という過程が数秒で終わるんだよこのゲーム
俺は侵入に於いて過程を長く楽しみたかったからそれが残念だと言いたかった 攻略法を探すのがゲームだと思うけど、公式解答は姿を見えるようにする松明持って戦うだと思う
見えない状態でもやれなくはない
マルチはバランス良い悪いじゃなくてつまらないと感じる人が多いから過疎ってる
面白いなら舌しゃぶって侵入バンバン入れるでしょ
闇霊がワンパンでしか侵入してこないからこっちも全部ワンパン 猟ステ魔法やること全部やって卑怯に卑劣に勝つことにした
夜まともに侵入して戦ってくれたの10回のうち1回だけだった
あとはグランサクスと小さい弓からバリスタ連続で撃ってくるバグ使いしかいなかった 協力は出血凍結バッタシューティングばかりかつ殆どが一、二周目だから瞬殺で特に緊張感も達成感も感じられない
たまにやるカンストだけは面白い
侵入は即死自重してると超火力のリーチ、範囲、追尾攻撃の中から更に同じ系統の攻撃重ねられて何もせず終わるとかよくある
アンバランスでも普通に遊べてた過去作と比べたらエルデンの侵入は遊べないと言っていい
このゲームはお互いに自重しないと対人なんて成り立たないよ
バランス悪いの定義が曖昧なんだよね、勝てない言い訳じゃないの?
環境に特定のビルドしか居ないとか、常にホスト侵入どちらかのワンサイドゲームになるとか
そういう事は起きてないと思うんだけどな 攻略も対人もバッタゲーだけ改善して欲しい
誰も要望送っていないからこのままなんだろうな
勝てないから文句言ってるだけでしょ
メタ仕込めよ
今の対人環境なら要点抑えればネタビルドでも勝てる
道中冷えた泥槍でツンツン、ボスはフルバフアズールで消し飛ばせる魔術師が強いわ。渦巻きつぶても夜の彗星も強いし
バランス悪いゲームってザシオーガ対策しつつ禁伝に禁伝ぶつけるしかないゲームの事を言うんだぞ マルチが協力も侵入もつまらなさ過ぎて過去作ほど長く遊べなかったのは残念だ
協力は出血凍結バッタシューティングの何れかしか居らず
遥か彼方に召喚され到着する前に終わる狩人()
侵入は敵味方両陣営ワンパンしないとやられるクソバランス
伸びが良くなった分ビルド考えるのはちょっと楽しい
対人はバランスいいと思うけどな
着いてこれない脱落者が多いだけで
脱落者が多数言うことはバランス悪いんですよ
中毒性もないし エグズキス→赤獅子城楽しかったわ
次の周回もここでデートする
あれは完全に嫌がらせすぎるw
馬が死んでかつ祝福にまだ座ってなくて「瓶消費するくらいなら馬乗らなくていいか……」ってなる状況ってありえねーだろっていう
逆じゃない?
最初のうちはちょっとボコられるとすぐ死んでたけど最近は妙に硬い
ここのとこずっとカンスト回してるけど落馬はしても死ぬまではいかないし
アプデか周回かレベルか何かで強くなってる気がする エルデンリングはこれまでと別ゲーと割り切ったボタン配置にするしかないのかな
操作性とかボタン配置とか10年以上何の進歩もないよな
回復とか馬呼びとか必須レベルの操作は専用のボタン(長押しとかダブルタップとか)割り振るべきだし
アイテムや魔法もリングメニューで使いたいものをさっと出せるようにするとかさ
戦技もR2ホールド+○✕△□で4種類くらいセットできたらもっと戦法に幅生まれるだろうに
よくプレイしてた頃はバッタの強さが理解できずあまりやらなかったけど
久々に新キャラでバッタ縛りでやりたくなったんだが
従来の×ダッシュL3押し込みジャンプはキツくてな。 操作性悪くなっとる
ローリングとダッシュが同じボタンだから離し入力もしづらくなってるしよ
遅延もすごくなってない?
r1チェインしないくせに重刺剣のジャンプR2R1はチェインするの意味不明だよな
意味わからんホストいた
白召喚しては闇霊がこっち向かってきたら白送り返しを繰り返す
呼び出されたくないからブロックしようか迷う
外人だしいいかと思ってたけど
アプデ後ボタン押したのに反応しないとがちょくちょくおきるんだが俺だけかな?
エスト飲んだつもりが飲めてないとか
ジャンプ攻撃が空ジャンプになったりとか 宮崎は過去のインタビューで操作性の悪さでプレイヤーを追い詰めるゲームは面白くないみたいな事言ってたけどしっかり使い回したうえでダクソ3から見事に劣化してんのがな
まぁダクソの時点でデモンズから劣化させてたけども
操作性の悪さは天然かも知れんけどアイテム使ったり魔法使ったりするたびに足止めてキャンセルも効かないのは狙ってやってるよな?
あれのおかげで立ち回り制限されるから敵の攻撃を転がって避けながら殴るだけのゲームになってんだよ
あるわ
戻ってから祝福で操作確認しまくった
ロックオンのダメなところ
手前の敵を優先的にロックしない
見えてる敵をロックオン出来ない
ロックオン可能な敵は主人公目線でなくカメラの目線 そりゃわざとでしょ
スタイリッシュアクションにしたくは無いんだろ
小弓みたいに威力低いけどダッシュやロリ打ち出来る触媒はあっても面白そうだね
スタイリッシュアクションにしたくない(猟犬バッタイーター)
ボタン押してもエスト飲めないことたまにあるよなあ
PS5コントローラーの初期不良かと思ってたけど
先行入力は受け付けるくせにたまにボタン押しても反応しないのどうにかしてくれ 近くの敵をカメラで真正面に捉えてんのに斜め前の奥の敵ロックオンしたりするの頻繁に起きるのが最高にクソ
ダクソ3だと全然気にならなかったからロックオンのシステム周りをダクソ3から弄ったりしてるんかね
スタイリッシュにしたくない開発が死屍累々だの水鳥乱舞だのぶちこんでくるか?
キックの戦技化はいらんよな
それくらい最初から出せるようにしろと
エルデンパズルはまじゅちゅで敵を撃ち殺すゲームだね
敵の射程圏外なら自キャラのモッサリ動作も気にならないね
近接格闘をやり始めた途端に入力遅延や切り替えレスポンスの悪さに遭遇するからね スタイリッシュアクションってのはこっちの操作に気持ちよくキビキビ反応してくれて
こう言うので良いんだよと言いたくなるようなゲームだろ
猟犬とか水鳥でスタイリッシュはなんか違うわ
それあなたの感想ですよね
ブラボはダッシュロリジャンプが全て1つのボタンに集約されてたから
そこからは進歩してるよ
意味のないフロムの 救えないほどの操作性から あの馬車も臭着地点まで行ったらただ止まるだけだし謎だよな
火の巨人前で、ニーヒル君倒したんだけど、
マレニアのための神肌のふたりを倒したいんだけど、というか鍛石の鈴玉欲しい。
進行に問題なし?
多分何も問題無いが
ファルムアズラ侵入でコリンとネフェリのイベントを進めてないとイベント進行不能になる シルリアコスキャラやってみたけど中々強いぞ
少なくともツリースピアよりは強い…はず
見た目が凄いことになってるけど
移動が楽しければロケーションの間隔が空いてても別に気にならないんだけどな
移動手段が単調で退屈な上に、かといって目を離すと敵に絡まれて殺されたりするからダルいんだよ
雪原のオークが引っ張ってる貨物を漁るために移動が終わるの待ってたらめちゃくちゃ時間かかったんだけど
あいつらって移動の途中に殺せば漁れるようになるんだっけ? ローデリカは最初から導きも見えてないのに狭間に到達してるし何故か円卓にも来れるし地味に謎が多い
噂の聖別雪原に来たけどマジでスカスカだな。雪原だから基本何もないのが当然だしエリアの端にいくと魔術師塔やら何やらあるけどスカスカだわ。
スカスカってなんだよ(哲学)
そう言えば最近あそこでまだ行ってない洞窟見つけたなw goneでスレが見れねぇ
あーマリケス前の金霊さんたちすぐ溶けるんだが
ティシーさんも第二形態ですぐ溶けるし アズールぶち込みてぇ
さてーマルチでもしますかね
特別な力持ってそうなやつはともかく一般人に毛が生えた程度の能力のNPCが正気を保ってるのってなんか理由あるのか?
商人とかローデリカとか生きてる理由が思いつかないんだが
ローデリカは褪せ人
商人は祝福(世界)から見放された人≒褪せ人もどき マレニアにやられ続けるのなんか興奮した
女キャラじゃなきゃムカついてただろうな
Skyrimの敵がついにAI付きでコンボできるようになったからいよいよエルデン御役御免だぞ
本当なら逆になるはずだったんだが
地の利を得たぞ!
丁度火山だし 他が黄金樹祈祷で武器召喚や黄金樹生やしてる中で褪せ人の扱える黄金樹祈祷は肩から角、尻尾ぶんぶん、金玉、エルデの宴会芸
何故なのか
ぴょんぴょんジャンプ攻撃!
対人も攻略もこれさえあれば何もいらない!
どんな武器でもジャンプ攻撃!
さあみんなもバッタになろう!
火山館って他勢力と比べてロクな兵力持ってないのに、破砕戦争でどうやってローデイル軍や他撃退したんだろ
地の利を活かしたんだろ
ライカード頭良さそうだし ジャンプ攻撃の解説してる良い動画無いかな?
全然上手くいかない
具体的には撃ち落とされたり相討ちばっかで
スレでよく見かける、敵がジャンプ攻撃に反応できないみたいな状況にならない
ウンチリング終了
久しぶりに起動して2周目始めたんだけどマレニア普通に強くて心折れてるわ
写し身+月陰戦技ブッパじゃないとかてねぇ 合わないならやめればいいのに…
何で毎日猛虎召喚しに来るんだろう、アフィさんなの?
あ、低知能劣化もうこだ
ブンブン欲がでてきたのでデモンエクスマキナを再インスコして遊ぶことにした
左右で装備持ち替え→攻撃とか
止まった状態だとそれなりに先行入力効くんだけど
歩きながら持ち替えるとほとんど利かなくなっちゃうんだよね
ボスが大きな隙を晒したらたから両手持ちにして攻撃だ!とか、ゲームに
慣れた頃にやりたいことが出なくてモヤモヤしたりするのはこういう変な仕様が多いせい フツーにマッチするがどこの世界でゼノブレやってんの
元々ダクソシリーズの時点でボリュームは十分なんだよな
そこに無理に自由度を与えてるから細かいフォローが甘くて纏まりが無くなってる
今さらだけどこのゲームほんとどんくさいというかボタンの反応おかしい
セキロやってたせいか遅くてイライラする
これが直ればまだ多少は遊べるのに
ケイリッドやアルター高原着いてもなんにも感じずフィールドが虚無に感じるならもう向いてねぇよ
3D空間の座標の中でアクションや格ゲーやってろ うーん、
「没入感がなくて作業感が強い」っての凄い分かるんだよな
過去作とのその辺の差はオープンワールド化が原因だと捉えている
デモンズからセキロウまでは、
「探索と戦闘によるステージ攻略が常に続いていく内容」だったのが、
エルデンリングでは
「何もないフィールドを走り回ってダンジョン潰して以下ループ」
というテンポの悪い物になっている
更に数の多いミニダンジョンの景観は常に変わり映えがなく、
ボスも汎用ボスの使い回しが続く為結果的に新鮮さが感じられず
作業的に潰して回る内容になっていると思う
大型のダンジョンも過去作ならクリアした後に
更に次のダンジョンが続いていく内容だったのが
そこのボスを倒したらもう終わりで、
また長いフィールドを走り回る所に戻るというもので終わっている もしかしてここの荒らしって手動なの?
AI-BOTの荒らしが主流の時代に、なんだかノスタルジーだな キモ七以外はエロ画像転載してる人だしな
なぜファ板でやるのか知らないけど >>483
こういう服装の女って露出癖か何かあるんか?仮にこれがおしゃれやと思って着てるなら彼氏に洗脳されすぎや >>495
衣装担当が露出癖ある変態ってことで納得 >>494
いいか一部の女はな、おっぱいでも尻でも見せつけたいと思ってるんだ
女のファッションをちょっとでも知ってればわかる あの馬車も臭着地点まで行ったらただ止まるだけだし謎だよな
火の巨人前で、ニーヒル君倒したんだけど、
マレニアのための神肌のふたりを倒したいんだけど、というか鍛石の鈴玉欲しい。
進行に問題なし?
多分何も問題無いが
ファルムアズラ侵入でコリンとネフェリのイベントを進めてないとイベント進行不能になる
星光があるじゃろ
放置でHP回復とFP回復ほしいよなー _
うーん、
「没入感がなくて作業感が強い」っての凄い分かるんだよな
過去作とのその辺の差はオープンワールド化が原因だと捉えている
デモンズからセキロウまでは、
「探索と戦闘によるステージ攻略が常に続いていく内容」だったのが、
エルデンリングでは
「何もないフィールドを走り回ってダンジョン潰して以下ループ」
というテンポの悪い物になっている
更に数の多いミニダンジョンの景観は常に変わり映えがなく、
ボスも汎用ボスの使い回しが続く為結果的に新鮮さが感じられず
作業的に潰して回る内容になっていると思う
大型のダンジョンも過去作ならクリアした後に
更に次のダンジョンが続いていく内容だったのが
そこのボスを倒したらもう終わりで、 アップデートで恵の雫のタリスマンみたいにFPは自動的に回復し続けないですかね〜
魔術師で瓶とFPが底ついたら何も出来ないっすよ…
あれは猪には見えないけど
対人動画適当に漁ってたけど
○○ビルドが強すぎる!だの○○二刀流の鬼火力!だのしょうもないサムネばっかで草
左手ツリースピアで戦技使ってから右手シルリアビーム撃てばもっと火力出るだろ
ツリースピアは強んだよ!!
十字薙刀もったけどアレキサンダー外れるし、何つけようか
でもそういうキッズみたいなサムネばっかりクリックしちゃうじゃん
ちゃんとした侵入上げてる人とか居るのに >>488
アメリカ人女はキャメルトゥー丸出しだが日本女は隠すかさすがだなw 雪原はかなり広い割には何もない
そりゃいくつかのスポットはあるけど明らかに割に合ってない
ウンチリング終了
雪原は寄る辺の洞窟と地下墓と秘道とフィールドサインが楽しい
シルリアコスキャラやってみたけど中々強いぞ
少なくともツリースピアよりは強い…はず
見た目が凄いことになってるけど
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-GGaC [49.98.131.15])2022/07/30(土) 02:09:41.10ID:roXEYBeqd
移動が楽しければロケーションの間隔が空いてても別に気にならないんだけどな
移動手段が単調で退屈な上に、かといって目を離すと敵に絡まれて殺されたりするからダルいんだよ
雪原のオークが引っ張ってる貨物を漁るために移動が終わるの待ってたらめちゃくちゃ時間かかったんだけど
あいつらって移動の途中に殺せば漁れるようになるんだっけ?
デカいの片方倒せば荷馬車の宝箱開けられるよ >>507
いいか、、から始まる至言
これ以上の聞いたことない 嫁入り大剣か死かき棒じゃダメ?
冒涜と組み合わせるならミエロスのほうがいいだろうけど
死かき棒とか冒涜はあんまり魔法剣感がないんよねえ
いろいろ試してみたが暗月+黄金律が一番それっぽい雰囲気の見た目になった。
ただ大剣二刀流はぶん回すって感じのモーションになってサリバンのスタイリッシュな乱舞には程遠いんだよなあ
713名無しさんの野望 (ワントンキン MM8a-EABZ)2022/07/30(土) 17:20:13.98ID:itY5hkuCM
>>712
それなら炎撃or切腹+暗月とかは?
見た目だけなら中々魔法剣してると思う
あとは大剣じゃなくなっちゃうけど ちいかわと竜鱗刀とか
一時期かなり気に入っていた
おっいいねえ
モーション考えたら大剣以外も検討対象だな
モーションがいいのはハルバート二刀流なんだがこっちは武器の見た目が問題
周回の序盤が低難度過ぎるのって相変わらず? 嫁入り大剣か死かき棒じゃダメ?
冒涜と組み合わせるならミエロスのほうがいいだろうけど
死かき棒とか冒涜はあんまり魔法剣感がないんよねえ
いろいろ試してみたが暗月+黄金律が一番それっぽい雰囲気の見た目になった。
ただ大剣二刀流はぶん回すって感じのモーションになってサリバンのスタイリッシュな乱舞には程遠いんだよなあ
それなら炎撃or切腹+暗月とかは?
見た目だけなら中々魔法剣してると思う
あとは大剣じゃなくなっちゃうけど ちいかわと竜鱗刀とか
一時期かなり気に入っていた
おっいいねえ
モーション考えたら大剣以外も検討対象だな
モーションがいいのはハルバート二刀流なんだがこっちは武器の見た目が問題
周回の序盤が低難度過ぎるのって相変わらず? そこまでオンラインしたくないならもうヴァレースキップMOD使えよ
対人したくないけどイベント進めるのに侵入して、どうせならちょっと戦闘やってみようかなと思って
侵入先で少し手合わせしたら侵入初めてでもわかるくらい手練な人が出迎えてくれたので死ぬ前に指切り使ったら手を振ってた
侵入した人、大体の割合で同じことやってんだろうな
北村さんがメインコンポーザーしてたセキロのBGMあんまり好きなの無いんだけど(エマ戦だけはめちゃくちゃ好きだが)、エルデンの北村さんの曲は良いの多い
ちょっと垢抜けた感ある
メリナがメリメリ歌うボス戦
ダクソ3のサリヴァーンみたいな感じで属性大剣二刀流したいんだがいい組み合わせある?
ライカードの大剣は一つの候補なんだけど見た目がグロいんよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています