ま、ほかに似たような企画でもあればもちろんそれについても語らせてもらうが、
意外とこうした「直接、女性からの評価をされたり、意見を聞ける企画」自体が、あまりないだけのこと。(´- `*)

だからある意味、貴重なんだよな。
オシャレが好きな人や、それこそ業界関係者に限った視聴率なら、この私服1-GPはかなりのものだと思うぞ。
オシャレが好きなのに観ていない人のほうが、むしろ変わり者のほうなんじゃないか。

ふつう見るだろ。
だって、「ファッションが好き」なのだから。
映画の好きな人が「私が選ぶ好き映画ランキング」を観たいのと同じ。
ゲームが好きな人が「好きなゲームランキング」を見るのともな。
存在を知っているのに観ない、としたら、君は本当にファッションが好きなのかと疑うがな。
まあ、観たくても理由があってテレビをもっていません、ならさすがに仕方がないが。

なにか俺にかたって欲しいようなコーディネイトや企画とかあるなら、それも持ってきてくれていいぞ。
そこからみんなで学べばいいだけのこと。
俺がやらなくても君がやれるなら、どうぞ。
別に俺がそこにいなくても、価値のある意見や真理、見るべきポイントなどがその場で語られているかどうか、こそが重要だからな。

ほかの人ではできそうもないのでたまたま俺がそれをしているだけ、だぞ。