ここでなぜか日記レスだが(笑)、このところ気温がコロコロと変わるから何を着ていけばいいか迷うな。(´- `*)

明日は昼間10℃を超えそうだから、厚手のコートはやめておくか。
まあアウター厚手でも、インナーを薄手にすればいいってものあるけど。

しかし、薄手のコート(裏地のないコート)を2つ処分して厚手のコート2つ買ったから、そのぶん薄手コートがやや手薄になってしまったな。
ニット系コートは1つ追加したけものの、休日に着る本気モードの薄手コートとしては実質3つになってしまった。
俺が提唱する4つの法則ではないが、やはりあと1つは欲しいところ。
まあさすがに今から探すことはしないが。

最近の購入品だと、濃い目のロンTを1つ追加しておいた。
というのもロンTはなぜか明るい色のほうが多く買ってしまっていたためで、去年後半に黒やダークグレーを追加して、今回もう1つ増やしたわけだが。
これでほぼ迷わなくてすむな。

あと、バッグに付けるかっこいいキーホルダーをやたら買い揃えていたのに、放置していることにきづいた。
せっかくバッグたくさん買ったので、これから組み合わせを考えようと思う。
バッグそのものもオシャレすぎるのに、さらにかっこいいキーホルダーでセンスを見せる。
これもなかなか楽しいのでお勧め。