X

トップページmissingno
57コメント40KB
不倫妻を金で売った [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001aburamushi
垢版 |
2016/04/15(金) 01:38:21.310
昔の話で恐縮ですが、全てが終わった様な気がするので書かせていただきます。
中年男の自己満足のための独り言ですので、目障りの事と思いますので
事前にご了承願います。
私の名を仮に松夫とします。私は母子家庭の一人っ子でしかも無き父親の連れ子です。
私が5歳の時産みの母は事故死、当時父親は従業員4人の小さな町工場を経営しており
家族は祖父と3人暮らしでした。工場の裏の社宅にで竹夫さんという従業員が13歳の
梅子さんという娘と二人で暮らしていました。社宅と言っても四畳半+六畳とささやか台所に
風呂なしという粗末な木造平屋のです。風呂は工場の風呂を皆で利用していました。
梅子さんは俺の子守兼ねて、掃除、洗濯、等を小遣い程度でこなしていました。
梅子さんが高校1年の時に竹夫さんが趣味の魚釣りにいって亡くなってしまいました。
俺は梅子さんが大好きで小4暗いまで梅子さんと一緒に寝ていました。 
父と祖父は梅子を不憫に思い、梅子さんを従業員として家事全般を梅子さんお願いし高校に通い
ながら食事世話まで全てをそつ無くこなし、料理はメチャメチャ美味しかった事をよく覚えております。
0002名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2016/04/15(金) 02:46:46.550
眠れないので、もう少し書きます。
梅子さん高校を卒業と同時に、父の経営する工場に事務員として就職してくれました。
三食の食事の支度に加えて家事も完璧にこなす凄い人です。
俺が中一、梅子さん二十歳、父親三十五歳の時お梅子さんが俺の母親になっくれました。
嬉しかったのと同時に照れくさかったのを覚えています。
誰が見ても姉ですから、授業参観にも来てくれましたが、友達はお前の母さん本当の
母さんじゃねーだろ、とか言われてからかわれましたがとても嬉しかった事を覚えて
います。その後俺は国立工業高専に合格し機械工学を専攻しました。
高専五年生の十二月に父親がクモマッカ出血で急死、(42歳)工場も従業員が11名に
なっており28歳の梅子さんが経営を切盛りする事になり、大変な苦労があった事とおみます。
祖父は68歳で現役のバリバリの職人、俺の進路は工業大学3年の進路が決まっておりましたが、
梅子さんに大学を諦めて工場を手伝う事を話したけど頑として反対されました。
祖父は梅子さんが再婚出来るように工場から解放したいと考えていたようです。
祖父は同業の工場に銀行を通じて合併話を家族にも極秘で進めていました。
俺が大学を卒業する10ヶ月前に合併の決定として従業員と同時に発表したのです。
合併先は従業員70名程の企業で自社開発のパーツも有り将来有望な会社との事、
相手の株式28%取得で家にとっては好条件との事、亡き父の製造特許が評価されたとの事
従業員は全員採用、梅子さんは役員の待遇との事、その時穏やかな梅子さんが
烈火の如く怒って祖父に猛抗議・・・・・祖父は涙ながらにこれが従業員の為にも
梅子さんの為にもこれが最良の策なんだと、梅子さんは祖父と養子縁組をしてあるので
何も心配はないと、また、従業員も社歴も引き継がれので平均年収で三十五万程アップ
との事、従業員一同は了承、梅子さんは不満のようですがお父さんが決めた事ですから
従いますとの事。長くてすいません。
0003関係者からお断り!
垢版 |
2016/04/15(金) 16:11:16.420
断り!
また、進一さんに逢わないで下さいね!
夜中に?
はっきり言うって迷惑をしているから。
しつこいとマジ家庭裁判所に
人権問題意識と認め、
通報しますよ。
家族全員迷惑していますので。
進一さんの家族も
貴女方に対して迷惑しています。
貴女方は、進一さんに絡んでいる女性です。
やめて貰いますか?
そして、進一さんの奥さんに対する嫌がらせもやめて下さい!
何回も注意をされないで下さい!
普通は二回注意をされたらやめます!

鈴木進一さんにLINEでやり取りをやめて下さい。

topにシンって書いてある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況