1人目。22歳彼氏持ちJD。A
Aは中学の後輩で弟の同級生。
なので元々顔見知り。Aとは3年間くらい一緒に働いてたから仲良かった。
顔自体は50点だけど、愛想よくてモテるタイプ。常に彼氏がいて、とっかえひっかえだったからやれるなとは思っていた。
バイト後にAと俺とバイト先の男の後輩で飲んでて、俺の隣にAが向かいに後輩がいた。
Aがトイレに行こうとして、立ち上がろうとしたらバランス崩して俺の太ももの上にAの太ももがのっかった。2
人で笑ってやり過ごしたけど、酔いが回ってきて冗談でもう一回太もも乗せてみてって言ったら乗せてくれたので、興奮して、太ももをずっとさすってた。
興奮はYouTubeに夢中だったので、そのまま少しずつズボンの上からあそこに手を近づけてみたら、何のリアクションもなかったので、ずっと刺激してた。
店を出て後輩と2人でAを家まで送ってすぐAからLINE。
後輩を送ったあとに再合流。ムラムラしてると言われてラブホへ。
着いてすぐキスして襲いかかって服を脱がしたらキスマークだらけだったから、ひとつ増やしといてやった。
このまま、寝取って付き合えたらいいなとか思ってたけど向こうにそんな気はなさそうだった。
2人とも興奮してたのか、あっという間に全裸になって、フェラしてもらって正常位。3分くらいですぐイっちゃったわ。バイトクビになってからも連絡はとっていて、ムラムラした時だけ連絡してセックスする関係。