過疎ってるから最後のカキコ

今日2通の封筒が届いた

一通は元嫁から、反省と謝罪に始まり、今度こそ良い妻になる努力をするから復縁してほしい、ついては自分が産んだとはいえ、埋めようがない深い溝が出来た実子を養子に出して欲しい、成長を見届けたいなら俺の親や親族の元に養子にやり時々面会する位は許して上げる

私(元嫁)を独りにして寂しい思いをさせた分の慰謝料含め帰るためのお金50万を大至急振り込んで下さい

便箋の裏にでっかく「お断りします」とだけ書いて、別紙に今後同じように接触してくるなら法的手段に出ると追記して郵送

もう一通はA親より

パイプカットしたのかAは一生我が子を抱けない体にした事、遺産相続権を放棄する手続きをとった事等Aの現状説明の後、元嫁が責任の半分はAにあるのだから、なんらかの形で元嫁の一生を面倒見ろと毎日電話してくるが対処をこちらA親に任せて欲しいと、委任状が入ってた

即署名押印してこちらも郵送

これで全て終わって欲しいと心から腹の底から願う

ただ子が同じ保育園のシンママ友達と俺をくっつけようとしてるようでそちらにも対処せねばならなくて色々忙しくてフラッシュバックとかが無いのが救いかな