>77 私に対しての話ですか?

先にも書きましたとおり元妻は以前からさんざん悪事を働いております。
    これまでの争いから離婚の話も何度も出ましたが、当然親権についても話し合いはしました。

バカ汚嫁なのは事実ですが、子供にとっては母親なのは変わりなく、やはり簡単には私が親権を取るのは難しということで
    いろいろなところに相談もしました。
    元妻は親権を渡す気はさらさらないのもわかっていましたし。

その結果
    もし争った場合、やはり実家のバックアップもあることから私が親権を取ることは限りなく無理に近いということになりました。
    子供たちも小さいですし。
    子供にとっての環境を重視されていますので。

ということで、そういう発言をさせていただきました。取れるものならこっちだってよっぽど取りたいです。

お腹の子供に関しても実際に産むのは元妻なわけで、私ではありません。その元妻が堕ろすというのであればそれ以上は強制できませんでした。
    彼女の判断に任せることしか。

お腹の子供に関してはきちんと明言いたしますので、そちらをご覧下さい。

私も、自分の発言、行動に関して全て正しいと思っているわけではありません。
    なにか私に思うことがありましたら、その都度ご指摘してくださって構いません。
    そうして欲しくて書き込んでいるようなものですから。

ありがとうございます。