レスられだの浮気疑惑だの友人に話すと、どこの夫婦も似たような話あるよとか決まって言われるけどホントかな
みんな仲よさそうに見えるけど
うちなんか保育園の保護者会でみんな集まってる時に、赤ん坊をおんぶ紐に入れるのいつも一人でやってるから全然できるのに、
夫が変に手伝ってくれて、腕を通したいところに肩紐が無かったりでアレ?アレ?ココ!ドコ?アレアレ?って全然噛み合わなくて ゼックスの相性もさぞ悪いんだろうなって
思われてんのかなとか1人で公開処刑されてる惨めな気持ちになった
ゼックスの相性もなにもレスなんだけど
周りの奥様の顔眺めて抱かれてんのかなとか想像したりして余計惨めな気持ちになってしまう

今日も誘ったらはぐらかされた なら明日ねって言ったら、元気があったらねだの早く帰れたらだの云々言ってたけど
早く帰れるようにするねとか明日しようねとか気持ちのいい返事が来たことが付き合い期間入れて12年、一度も無い事に書きながら気付いた もちろん夫から誘ってきたことはゼロ回 性欲が無いらしい