付き合って四年半、
自分自身が人の旦那に手を出しているクソだからと卑下し耐え忍んできたところへ、彼のさらなる浮気発覚
バレて追求し責めると、もう気持ちは薄れていたと、愛してる愛してると言っている矢先に。
開き直りの逆切れで私が悪いと…
そこからも、繰り返し繰り返し、もう大丈夫だよとか愛してるよといいながら、繰り返しその女に会いにいき、そのたびにバレては逆切れ。
そして今日も浮気してるのがわかり、耐えかねて、女にかわれと無理やり電話で喋らせてもらった。
相手の女はたった2ヶ月しか付き合いないながらに強気で、第一印象頭の悪い若い娘といった感じながらも、頭のキレる気のきつい子だなって印象だった。
もちろん彼は、私とは別れるつもりなのに私が別れてくれないと彼女にその一点張りで都合のいいことばかり言ったようだけど。

こんな浮気で終わるなら嫁凸する宣言したから、そりゃこんな女こわくなってもういやだろうけど。
まだ愛してる自分がいて悔しいからこそ、むきになってる。

嫁凸と会社凸しようかと今考えてる。
あと、実家もある程度把握してるから、ポスティングなり親凸もできる。
相手の女は少しゆるくて、自ら名前と電話番号言ってきた。
職場絡みで顔合わせてて付き合いだしたってことも、下の名前しかわからないけど、ご丁寧に名の漢字までわかったから、名前と電話番号とかで、会社からはまず特定はできると思うんだよね。

文書とかがいいのかな、、、
自分の人生、もう棒にふっていいやと思ってるから、嫁に直凸もできなくもないのだけど、まずは文書で密告して私の連絡先も書いて、お電話だけでもまずは嫁と話しさせてもらおうかなとか…
今はまだ冷静でないからかもしれないけど、どうしたもんかな、って考えてる