不倫していた友人が、とんでもない事をしでかしてしまいました・・・
独身の友人A子が職場の先輩(既婚妻子持ち)と不倫してしまいました。
私ともう1人の友人B子がやめるように説得しても聞く耳を持たなかったので、しょうがなく見守る事にしました。

しかし昨夜B子から電話がきて「どうしよう!A子がバカな事やっちゃったよ・・・会社でしちゃったんだよ・・・」とかなり動揺していました。
(B子とA子は同じ職場です)
B子から聞く所によると、A子はなんと社内の会議室で不倫相手と行為をしてしまって、夢中のあまり誰かが入ってきた事にも気づかなくて、見られてしまったそうです。すぐに上司に呼び出されて、お説教を受け、彼女達がした事は社内中に広まったそうですw

私は話を聞いて愕然としました。A子とは付き合いが長いのですが、きちんとしてる子だったので、まさかこんな事をやらかすとは思いませんでしたww

不倫に夢中になるととんでもない事をしてしまう事はあるんでしょうか?

A子からは「死にたい…」とメールが来ていて......死ねば?と返信しました。