>>467
ヒロティンサレです
ありがとう、そうやって言ってくれるの嬉しい
例のレスをしたときは見えなかったかもだけど心は死んでたし、自分で何も面白いこと書いてるつもりなかったんだけど、わりと大勢の人に笑ってもらえて救われたんだよね
もともと人笑わせるの好きだから、まあ笑われたといったほうが正しいんだと思うけどそれでも心が軽くなりましたw
進展があったら報告します
ヒロティンももう後には引き返せないし、Wでプリだけ離婚させてしまってるから責任も感じてるだろうし(責任感があればこんなことにはならないけど)
スカッとするような結末にはならないと思います
でも綺麗事のようだけど、私がこの件を忘れて楽しく笑って生活してることが1番の復讐だと思って過ごしてます
お互い頑張りましょう!

>>469
わかるよ、とても私と似てる状況だと思います
親に頼れることは不幸中の幸い
そういう小さな不幸中の幸いが幸せなんだなと感じられるようになったので、シタプリが人間として底辺になってる中、自分は心の成長をしてるんだと信じてます
私はサレたことへの悲しみはもうなくなったよ
でも家族ぐるみのお付き合いしてた数組家族のグループのパパ会が最近あったようで、うちは誘われてなかったのを知って辛かったな
パパ会だから私は関係ないし、みんなもちろん気を使って言わなかったんだけどね
こういうことはずっと続くんだなーとまた腹をくくる決意をしたとこです